On Your Marks~グンマーより・・・

単身赴任のおっさんがサブスリーを目標に頑張ってます。

【楽しみ】キミ兄さん主催の養老渓谷マラニックに参加します!【でも緊張】

7月1日(土) ランオフ 月間累計 0km
体重 / BMI →未計測

本日は50kmのロング走を予定しておりました。
当初、午前中小雨で昼過ぎには上がる予報でした。
しかし、思った以上に雨足が強く、なかなか雨は上がりません。

雨が上がるまでの時間を利用して、
早朝より部屋の掃除と洗濯、ガーミン935のオンラインマニュアルのダウンロードと印刷。
まだやっていなかったのですか・・・
クリーニング店に行ったり、髪切ったり。
まだ雨足が強いので、スーツに着替え取引先訪問→出社し書類整理。

午後4時前、やっと雨は上がりましたが、もう走る気力は残っておりません。
家飲みして、とっとと寝ます。
明日は赤城山を上って下っての25km走を予定しております。


さて、掲題の件。

この度、キミ兄さん主催の養老渓谷マラニックに参加することにしました。
ちーばの地も久しぶりです。
以前は、姉ヶ崎の発電所の排水溝や木更津の沖堤防、外房でのヒラマサジギングやヒラメ釣りに通ったけ・・・

今年の別大と古河はなももで、ブログ村の方とは何人かお会いしましたが、
イベントに本格的に参加するのは初めて。

楽しみですが、超緊張~~
レース参加前より、イロイロ心配しております。

ご一緒される方々、何卒よろしくお願いいたします。


軽く打ち上げがあるみたいです。
飲みすぎ注意。
飲みすぎダメ、ゼッタイにダメ。


にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2017/07/01(土) 16:48:00|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:0
<<25km+15km(二次会ラン)で合計40km→酔っぱのワタクシでも頑張れるばい♪ | ホーム | ランも飲酒もウォーミングアップが必要!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する