On Your Marks~グンマーより・・・

単身赴任のおっさんがサブスリーを目標に頑張ってます。

ランも飲酒もウォーミングアップが必要!?

6月30日(金) ランオフ 月間累計 202km
体重 / BMI →59.00kg / 20.3


愛車のリコール(無料修理)の案内はがきが届いておりました。
リコール実施は、入庫予約の上はがきを持参とのことでした。
昨夜、酔っ払った勢いではがきに醤油皿をひっくり返してしまいました。

170630リコールはがき

恥ずかしくて、リコールができないユーザー様が誕生しました・・・


さて、掲題の件。

現在ワタクシは徒歩通勤。
会社と自宅は徒歩10分程度の距離です。

退社後は、グンマーが誇る成城石井クラスの高級スーパー(笑)「フレッセイ(FRESSAY)」に立ち寄るのがマイルーティン。
ここで最高の食材を調達した後、高級シャンパンを頂きながらブログの執筆を行います。

その際、必ず購入するのがストロング(ALC.9%)系チューハイ1缶。
帰宅までの徒歩数分間でチューハイを空け、カラダをアルコールモードに切り替えます。

帰宅直後より、強度の高い練習アルコール度数の高い日本酒へ即スイッチ。
いきなり、クライマックスです。
もちろん、高級食材をいただきながらね♪

170630半額刺身


明日は長距離温泉ランを予定しておりましたが、天候が微妙。
近場でペース無視、距離重視の練習をしようかな?

半額王子頑張れ!
ハンカチ王子を知らない世代も増えました・・・


にほんブログ村
  1. 2017/06/30(金) 21:01:00|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:2
<<【楽しみ】キミ兄さん主催の養老渓谷マラニックに参加します!【でも緊張】 | ホーム | 私が記録志向でフルマラソンを走り始めた理由(わけ)>>

コメント

半額前でも安い!お酒が進みそうです(・∀・)
  1. 2017/07/01(土) 00:21:28 |
  2. URL |
  3. キミ兄 #-
  4. [ 編集 ]

キミ兄さん

魚派ですので、家飲みではお刺身は外せないんです。
半額に慣れてしまうと、定価はおろか20%.30%OFFでも高く感じてしまうんですよね~

  1. 2017/07/01(土) 10:01:43 |
  2. URL |
  3. みっつ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する