On Your Marks~グンマーより・・・

単身赴任のおっさんがサブスリーを目標に頑張ってます。

酔っぱ後悔から→来年の別大に思いを馳せる・・・

6月26日(月) ランオフ 月間累計 195km
体重 / BMI →59.25kg / 20.4


昨夜は50km走の後、サッカー観戦に行きました。
1Lの水筒に月桂冠(糖質ゼロ)をなみなみと入れ、準備万端。
スタジアムは缶・瓶の持ち込みは禁止ですが、水筒はOK

売店で購入した、アルコール度数9%のチューハイ1本でウォームアップ完了。
チューハイの紙コップを杯に月桂冠をグイグイ。
前半終了時には、既に水筒はカラ。

試合内容もほとんど覚えておらず、
その後に行った居酒屋での記憶もまばら。
父親の小言と冷酒は、後で効く
でも、普通に家に帰って着替えて寝た模様。

後輩からは「全然、大丈夫っすよ!」と言われましたが、
やっぱり反省。
少しお酒は控えよう・・・

と昼間は思っておりましたが、今、月桂冠を飲みながらブログを執筆(笑)中。
ホントにダメなワタクシです・・・


さて、明後日は青島太平洋マラソン@宮崎の入金締め切り日です。
悩みましたが、エントリーを見送ることにしました。
私のせいで1名エントリーできなかった人がいることは深く反省しております・・・

・11月12日開催の福岡マラソンの抽選結果
・11月26日開催のつくばマラソンのクリック合戦結果

メインと考えていた2つのエントリー結果如何にかかわらず、
既にエントリー確定したぐんまマラソンを大切にしよう。
ガチで走るか?調整レースにするか?同僚のサポートに回るか?
今のところ未定ですが、目的を持って走ることには間違いございません。

2017-2018シーズンの本命レースは別大。
参加資格の変更やカテ4の先着順を突破できればのハナシですが・・・

「全ての道はローマに通ず」、転じて
「全ての走り(レース・練習を含めた走る行為全て)は別大に通ず」

2018別大を最優先することを考えれば、
前哨戦の秋のレースエントリーに神経を使い過ぎるのは「意味が無い」と思ったの、今夜。

おこがましいですが、今年の別大で後半バトったmotoさんと(ワタクシの目標)と、もう一度、彼の地で競いたい。
ゴメンナサイ・・・ズーズしくて


遠征費用が捻出できないだけじゃないの?


にほんブログ村
  1. 2017/06/26(月) 20:25:00|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:2
<<最近、職場でRUN会話沸騰中!でもブログの存在はバレないようにせねば・・・ | ホーム | 週末セット錬② 今日は50km走だ!>>

コメント

オレも養老渓谷
何とか参加出来るように調整してみます!
  1. 2017/06/26(月) 22:21:28 |
  2. URL |
  3. moto #-
  4. [ 編集 ]

motoさん!

初のイベント参加となりますので、ほとんど面識の無い方ばかりかと・・・
是非、ご一緒頂きたいです。
よろしくお願いします!
  1. 2017/06/27(火) 20:44:20 |
  2. URL |
  3. みっつ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する