fc2ブログ

体重とGRヤリスマフラー重量

6月14日 ランオフ
6月累計 134.9km
体重:59.75kg(-0.75kg/-1.25kg)


期間限定の朝ジョグを始めて完全ランオフの日が少なった元週末オンリーランナーのワタクシ。
AM4:40にセットした目覚ましで起きましたが、微妙な小雨。
走れないこともないかな?と思いましたが、ランオフ。
昨日の試走でも感じましたが、やっぱり疲労が溜まっている?


さて、掲題の件。

今朝の体重ですが、久しぶりに大台の60kgカットできました。

210614今朝の体重

昨日の試走でのカロリー消費と発汗作用のおかげ。
本日は走っていないし摂取カロリーも通常通りですので、
明日には60kg超えは間違いないと思います。
それでも一進一退の攻防を繰り広げながら、徐々に減っていけば良いと考えております。

直近でダイエットを誓ったのは6月2日で、その時の体重は63.10kgでした。
本日の体重は59.75kgですので、-3.35kgです。
まあ、毎度毎度のことですが炭水化物と塩分摂取を減らすと一気に減りますね。
勝負はここから。

富士登山競走は57kg後半でスタートラインに立つのが目標。
あと1か月チョイで2kgの減量となりますね。
6月2日比、5.35kgの減量となります。

・・・・・

ところで、ぎっちょん!
ワタクシもあやたさん同様にGRヤリスのマフラー交換考えているんですよね。
候補はガナドール一択!

・オールチタン製の重量は6.0kgでお値段35諭吉。
・見えるトコだけチタンは11.2kgでお値段17諭吉。

その差5.2kgでお値段半分以上の節約?
目標通り痩せれば、諭吉18体の節約??

富士登山完走とマフラー交換をモチベショーンにして節制いたします。
応援のクリックをいただけるとうれしいです。
本当はオールチタンマフラー欲しい・・・


にほんブログ村


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク