On Your Marks~グンマーより・・・

単身赴任のおっさんがサブスリーを目標に頑張ってます。

青島太平洋マラソンエントリー完了、でも悩みは深まります・・・

6月21日(水) ランオフ 月間累計 120km
体重 / BMI →59.35kg / 20.4


中3娘の体育祭の画像。
先行の黒Tが娘デス。

170621運動会

小2の時から単身赴任しているので、娘の成長度合をほとんど知らないワタクシ。
今は、吹奏楽部で部員70名超をまとめる部長とのこと。
就任時、「パパの仕事の役職(なんちゃって課長)を超えました!」との連絡有り

体育祭の部活対抗リレーでアンカーを走り、ぶっちぎりのトップでゴールしたそうです。
アルコール大量注入状態でしたが、娘におめでとうのLOVEコール♪
親バカです・・・


さて本日・・・

青島太平洋マラソン@宮崎のクリック合戦に参戦。
約25分後に繋がり、無事、陸連枠にてエントリー完了。
ただし、代金決済はクレカではなくコンビニでの支払い。
悩んでいる証です・・・

・11月03日→ぐんまマラソン(決定)
・11月12日→福岡マラソン(抽選待ち:7月5日結果判明)
・11月26日→つくばマラソン(7月9日一般エントリー開始・クリック合戦)
・12月10日→青島太平洋マラソン(エントリー完了。ただし6月28日までに振込要)

希望は・・・
つくば>福岡>青島太平洋>ぐんま

希望劣位の、ぐんまと青島太平洋が決まってしまっているので悩みが深まります。
つくばと福岡の状況が分からないまま、青島太平洋の入金締め切りを迎える格好となります。

仕事では悩まず、「エイヤ~、やっちまえ!」のワタクシ(苦笑・・・
しばらく、悩みますね・・・


にほんブログ村
  1. 2017/06/21(水) 21:33:00|
  2. レースエントリー
  3. | コメント:0
<<足底筋膜炎に悩むワタクシに救世主?家庭用超音波治療器は効果あるか?? | ホーム | 秋~初冬のレース参戦計画と九州開催のレースに馳せる思ひ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する