On Your Marks~グンマーより・・・

単身赴任のおっさんがサブスリーを目標に頑張ってます。

秋~初冬のレース参戦計画と九州開催のレースに馳せる思ひ・・・

6月20日(火) ランオフ 月間累計 120km
体重 / BMI →60.20kg / 20.7

平日のランオフ記録更新中です・・・


本日、同僚女子にガーミン235Jを引渡しました。

「オレが別大で死闘を繰り広げた際の生ける証人=ガーミンを受け取れ!」
相変わらず、うっとーしーオッサンです・・・

同僚は連続で10km以上走れるようになったそうです。
仕事で走った駅伝以降も練習を継続していることが、何よりも嬉しいですね。

一方、代替機の935を購入したワタクシ。
早速使ってみよう!というような高い意識は無く、晩酌に勤しんでおります。
はい・・・


本日は、11月12日開催の福岡マラソン「福岡・糸島市民枠」の抽選結果発表日でした。
結果は、福岡在住時のラン仲間10人中2人が当選した模様。

ワタクシは、自宅が福岡市にありますが今回はあえてグンマーの住所で「一般枠」で申し込んでおりました。
以前名古屋ウィメンズの抽選で、名古屋近くの人がことごとく落選した一方で、遠方の申込者が高確率で当選したという、都市伝説を信じての作戦。

でも、同僚達と一緒に11月3日開催のぐんまマラソンにエントリーしたので福岡に当選してもガチで走れないかな?
一般枠の抽選結果発表は、7月5日です。
上記事情を鑑みると、平常心で抽選結果を待てそうです。


昨シーズン(2016秋-2017春)、フルは7本走りました。
走り杉・・・
その内、3本は九州への遠征。

・11月:福岡マラソン(福岡)
・12月:青島太平洋マラソン(宮崎)
・02月:別府大分毎日マラソン(大分)
※01月のいぶすき菜の花マラソン(鹿児島)も画策しておりました

やっぱり九州出身のワタクシ。
交通費を支払っても九州のマラソンに走りたいのデス。

170620アオタイ案内状

明日は青島太平洋マラソンのエントリーです。
多分、昨年同様壮絶なクリック合戦が展開されると予想されます。
今回から、日本陸連公認大会か・・・
(公認コースと公認大会の違いはググってね!)

11月03日→ぐんまマラソン
11月12日→福岡マラソン
11月26日→つくばマラソン
12月10日→青島太平洋マラソン

メインレースはどれにしよう?
抽選と先着順、及び既に確定分(ぐんま)との日程差は??
そもそも、秋~初冬に複数レース走る???

オッサンの心はやじろべえの様に揺れ動いております・・・


悩むくらいなら、全部走っちゃいな!


にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2017/06/20(火) 20:50:00|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:0
<<青島太平洋マラソンエントリー完了、でも悩みは深まります・・・ | ホーム | エア柴又60kmコンテスト オモロー写真部門♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する