On Your Marks~グンマーより・・・

単身赴任のおっさんがサブスリーを目標に頑張ってます。

エア柴又60kmコンテスト オモロー写真部門♪

6月19日(月) ランオフ 月間累計 120km
体重 / BMI →59.40kg / 20.4

やはり、57kg台はラントレ後の瞬間最大風速であることが、再確認できました。


単身赴任のワタクシ。
本日、一日遅れの父の日のプレゼントが届きました(歓喜)
ステンレスコップと一人娘の体育祭を撮ったDVDです。

170619父の日のプレゼント

所有分コップが、家飲み酔っぱで落としたり踏んだりしてベコベコでしたので、ちょうど良かったです。

170619凹んだコップ

今度は大切に使います・・・
容量大幅アップ420mlでテンション上がるぜ!


さて、2017エア柴又60km関連最後の記事です。
実は、エア柴又コンテスト「オモロー写真」部門にもエントリーしておりました。

もともと、おもしろいこと一つも言えないワタクシ。
前夜に決めた未知のコースで、オモローな写真なんか撮れないと思っておりました。
いや、撮れていないんですケドね。実際。


エア柴又レポ書く時には、記憶とGPSの軌跡と撮った写真を3点照合しました。

「○○地点のコンビニでDEKAVITA-Cを買った」
「○○地点の看板は、おお~30km地点だったのね」
「このトンネルは、えっと・・・約50km地点だったんだ」

そんな中、あまり記憶に無い写真がありました。

170619人生のスパイス酒

撮影時刻からすると、一番苦しかったエアレース中盤ですね。

過去、酒に関しては、失敗と後悔の繰り返しです。
酒と適度に付き合えたら、名刺の肩書きももうひとつ上だったかもしれません(笑)

でもまあ、家族も「もっと飲め飲めバージョン」でプレゼント贈ってくれました。
失敗と言っても最近は撃沈するだけですので、基本他人を不愉快にさせていないハズ・・・

過去のスパイシー過ぎる思いから、エアレースの一番苦しい時に撮った一枚?なのかな??
正直、あまり記憶ないっす

しかし、この看板・・・
ドハマリだよ!


あ゛・・・
今日も買ったばかりのガーミン935触らなかった。
ええぇ~、ヨッパな時の液晶保護シール貼りと初期設定は、ダメゼッタイにダメです。


にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2017/06/19(月) 22:05:00|
  2. レースレポ
  3. | コメント:0
<<秋~初冬のレース参戦計画と九州開催のレースに馳せる思ひ・・・ | ホーム | グンマー在住のワタクシがチーバ開催のイベントに物理的に参加できるのか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する