On Your Marks~グンマーより・・・

単身赴任のおっさんがサブスリーを目標に頑張ってます。

グンマー在住のワタクシがチーバ開催のイベントに物理的に参加できるのか?

6月18日(日) ジョグ20.5km 月間累計 120km
体重 / BMI →57.50kg / 19.8
※寝起きに測り忘れ、ジョグ後の数値

ジョグから帰ってきたら、昨日アマゾンでポチッたガーミン935が届いておりました。

170618ガーミン箱

ダンボールの梱包からは取り出しましたが、本日その先には進みません。

なぜなら、昼飲みしたいから(苦笑・・・
厳密に言うと、既に飲んでいるから。

飲みながら、初期設定したり液晶保護シール貼ったりすると失敗する確立大。
ワタクシも分別のあるオトナです。
分別のあるオトナが真っ昼間から飲むことの是非は置いといて・・・
今日いじくるのは、ダメ、ゼッタイダメ!

今日は、久しぶりに炭水化物を摂取します。

170618父の日の寿司

父の日のセルフプレゼントです。


さて、掲題の件。
一応関東圏と言えど、かな~り遠いグンマー在住のワタクシ。
村のイベント等には参加してみたいけど、遠いからどうだろう?
みたいな記事を昨日アップしました。

その記事に対する、motoさんのコメント。

まあほら 三島から稲毛海岸まで来る人もいるから(笑)

昼休みに超速いペースで走り、週末はロング走を敢行するメッチャ速ランナーさんのことですよね。
尊敬の念でいつも記事を拝見しておりまする。

三島→稲毛海岸と前橋→稲毛海岸を単純に図示してみると、こんなカンジ。

170618稲毛海岸までの比較三島&前橋

おお~見た目ほぼ同じ位の距離。

では、稲毛海岸までのアプローチは?

20年前、湾岸をR32で駆けていたワタクシ。
「湾岸ミッドナイト」に酔狂しておりました。
まず考えるのは、車でのアプローチ。

170618高速道路を使ったら・・・ 170618高速道路マップ

絶対的な走行距離、長過ぎ。
外環やC1使わないのですね・・・

まあ、今はKカーですのであんまり無理できませんね。
ダイハツの2シーターのコペンです

では電車だと・・・

170618電車なら・・・


東京駅での30分待ち痛いですが、現実的。
午前9時以降のイベントなら参加できそう♪


いつかブログ村のイベント行きたいなぁ・・・
いつも思っておりまする♪


にほんブログ村
  1. 2017/06/18(日) 16:02:00|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:4
<<エア柴又60kmコンテスト オモロー写真部門♪ | ホーム | レースレポ エア柴又【最終】 ガーミン935ポチリからの激沈上等ノースリでのゴールレポ♪>>

コメント

東京駅で30分待ちはよくわからないなぁ。
京葉線 たくさんあるからそんなに待つことないと思う。
あっ そうか京葉線ホームまで距離があるからそんだけ時間取ってるのかも。
今度イベントあったら是非いらしてください。
稲毛海岸の駅まで迎えに行きますよ(笑)
  1. 2017/06/18(日) 16:24:32 |
  2. URL |
  3. moto #-
  4. [ 編集 ]

motoさん

案外、電車の方がアプローチ良さそうです。
高崎駅→東京駅までは新幹線で、あっという間ですので。

イベント・練習会等がありましたら、参加したいです!
その時はよろしくお願いします!!

迷子になるので送迎も嬉しいです(笑)
  1. 2017/06/18(日) 22:22:43 |
  2. URL |
  3. みっつ #-
  4. [ 編集 ]

三島から稲毛海岸の練習会に行ってる者ですw
エア柴又お疲れさまでした。
稲毛で会いましょう。
  1. 2017/06/18(日) 23:04:51 |
  2. URL |
  3. NB1975 #-
  4. [ 編集 ]

NB1975さん

コメントありがとうございます。
恐縮です・・・

NB1975さんのエア柴又は圧巻でした。
本当にスゴイって思いました!

稲毛でお会いできることを楽しみにしております。

P.S.昔、沼津の狩野川に通ってました。シーバス釣りで(笑)
  1. 2017/06/18(日) 23:18:06 |
  2. URL |
  3. みっつ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する