On Your Marks~グンマーより・・・

単身赴任のおっさんがサブスリーを目標に頑張ってます。

まさかの連投 ガーミン235Jを譲るとしたらどの位が妥当ですか?パート2

6月16日(金) お得意の月→金ランオフ 月間累計 99.5km
体重 / BMI →59.90kg / 20.6


エア柴又60kmのレポを放り投げ、まさかのガーミン235J譲渡に関する動静ネタ。

安定の二日酔いで目覚めた今朝。
1件の非公開コメントに心が震えました。
コメント主は、数少ない面識のある先輩ブロガー様。

コメント内容には1,000,000%同感!
表現の仕方も、ものすごくたおやか。
きっと、たくさんの文字(本)に触れている方なんだろうなぁ・・・

非公開コメントにした理由にも感激。
こんなに気を遣える方なので、ランナーは感銘を受け背中に「座右の銘」を背負えるのです。


ガーミン235Jは5K円でお嫁に行きます。


「みっちー、本当に5K円でいいの?」


何度も何度も確認されました。

彼女なりに、ネットで相場を調べ5K円がいかに安価すぎることが、分かっている様子。
メッチャクチャ喜んでくれた。
その様子を見て自分もとても幸せな気分になった。

「練習して、初マラソンでサブ4獲るぞ!」
と、プレッシャーも入れましたケドね(笑)

今週末にデータをPCにも移した後、データを全消去します。
使用は1年未満でしたが、それなりに思い出はあります。

・ポンコツで走り、過去ワーストだった榛名湖マラソン。
・当日にギックリ腰なるも、気合で完走したぐんまマラソン。
・ぐんまちゃんの被り物で福岡マラソンも走った。
・青島太平洋もぐんまちゃん被り物だったよね。
・motoさんとバトった別大!激沈上等Tデビュー。
・現在の自己ベストの古河はなもも。
・レースアドバイザーとして参加し、3:59:59でゴールした前渋。


そうそう、忘れてはならないこと。
多分、ベルトは新品に交換することと思いますが・・・

現状、時計裏面&ベルトをクンクンしても異臭は感じられません。
でも、念には念を入れ石鹸でゴシゴシ洗った上で、アルコール消毒しておきましょうかね(笑)



にほんブログ村


  1. 2017/06/16(金) 21:00:19|
  2. ランニングギア
  3. | コメント:2
<<レースレポ エア柴又【最終】 ガーミン935ポチリからの激沈上等ノースリでのゴールレポ♪ | ホーム | 閑話休題 ガーミン235Jを譲るとしたらどの位が妥当ですか?>>

コメント

うわぁ~ 兄さんがどんなアドバイスしたのか 気になる(笑)
  1. 2017/06/16(金) 21:46:07 |
  2. URL |
  3. moto #-
  4. [ 編集 ]

motoさん

兄さんらしさ溢れるコメント(いやメッセージかな)でした。
このコメントだけで、一杯飲めるくらいです。
  1. 2017/06/17(土) 16:42:22 |
  2. URL |
  3. みっつ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する