On Your Marks~グンマーより・・・

単身赴任のおっさんがサブスリーを目標に頑張ってます。

古河はなもも3W前の練習2

2月19日(日) LSD走31km 3:14:24 (6:16/km)

本日、北九州マラソン(福岡)・熊本城マラソン(熊本)が行われ、九州のRUN友がたくさん参加しました。
PB更新した方、サブ3.5を狙い激沈した方、仮装RUNでサブ4達成した方・・・
続々とSNSにアップされてました。
やっぱ、マラソンってイイのぉ~~

その中でも、RUNの習慣が全く無い54歳のジムのスタジオレッスン仲間だったカレのRUNには驚いた。
最初で最後のフルマラソンで見事サブ4達成。しかも、かなりの余裕を持って。
もうマラソンは走らないそうです。勿体無いよね?

2月19日、LSD走31kmしました!

本日のLSDは前橋総合運動公園の1.8kmの周回コースにて。
最初の数キロで右脚脹脛に鈍痛を感じましたが、距離を踏むにつれて緩和。
ゆっくりと31km走りました。

さて、来週末はふかやシティハーフマラソン。
3W後は古河はなももマラソン。

年に1回しか走らないハーフマラソン→3年連続3回目のふかや。
そして別大後のフルでいつもモチベーションダウンで走る→はなもも。
別大ロス真っ只中ですが、なんとか練習を継続しております。
もう一回はなももで、アンダー415/キロで突っ込もうかと・・・

別大前は6日禁酒しましたが、今回は明日から禁酒予定。
(あ゛・・・ふかやシティの後は1日だけ飲むよ)
やればできる子→ワタクシ

本日の走行距離:31km (月間累計159km)
体重 / 体脂肪:58.25kg / 5.3%

LSD走ってメチャ時間要しますよね。
好きか嫌いかと問われれば、好きです。
だって、疲れないモン♪
(一応)、ランキングに参加しております。


にほんブログ村

  1. 2017/02/19(日) 15:07:05|
  2. 練習日記
  3. | コメント:0
<<ほとばしる、グンマー愛 | ホーム | 古河はなもも3W前の練習1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する