fc2ブログ

【速報】 週末ひとりTATTAマラソン

週イチでフルマラソン以上走る練習の一環で、
週末ひとりTATTAマラソン@彩湖西側特設コースを走りました。
ひとりではなくラン仲間と走ったんだけどな。

レース?結果

200531TATTAマラソン

5周(1周約4.4km)走ったところで、ちょっとした事情でガーミン止めました。

その後、ヒデさんと5周おかわりラン。
途中、自宅から走ってこられたなかさんも合流し楽しく走りました。


おかわりラン結果

200531TATTAマラソン後の練習


結果的にフルマラソン以上の43.9km走ることができました。
曇り空でしたが、それなりに暑かったのでラクではなかったっすね。。。

お疲れ様のクリックをいただけるとうれしいです。


にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク