FC2ブログ

彩湖ラン頻度をチョイ下げようかと・・・

5月26日 ジョグ8.2km (6:46/111bpm)
5月累計 424.1km
体重 / BMI → 未計測


本日お取引様約30名相手に業界の資格講習を行いました。
講習の講師役自体は過去数えきれないくらい務めておりますので、無問題。

ところがいつもと違うのは、ネット環境でのリモートで実施したこと。
相手の反応が読みにくい中、講習を進めるのはチト不安。
そして何よりもZoomを使っていることで、過日参加したラン関連のオンライン飲み会を思い出してしまうこと。。。


さて、掲題の件。

本日はつなぎジョグの日でしたが、いつもの朝ジョグ@彩湖ではなく、
終業後自宅近くの国道沿いを走りました。
緊急事態宣言が解除されたこともございますが、それ以外にも理由がございまして、、、

現在彩湖の駐車場は閉鎖中なので、毎回穴場的なコインPに車を停めております。
(そもそも駐車場が開く時間は8時以降ですので、早朝ランではコインPのお世話になるのですが・・・)
そのコインPは住宅街の真っただ中に在り、お隣や正面はフツーの一軒家。

ここ2か月弱、時間の長短はありますが平日・休日問わずワタクシの車が停まっております。
知っている方は分かると思いますが、ワタクシの車は若干特徴がございます。
(外車とか改造車ではございませんよ~)
そして何よりもグンマーナンバー!

先日車を停め走る準備をしていたところ、お隣から住人さんが出て参りました。
偶然と言うより、早朝待ち構えていた感アリアリ。
そして開口一番、

失礼ですが、毎日どこから来ているのですか?
群馬ナンバーですけど??


コロナ渦で県外からの来訪者に敏感になっている?
それでもフツーにコインPに止めている人に不躾に聞くことかな?

群馬ナンバーですが、同じさいたま市の住民ですよ。

と答えて走りに行きました。

そんなことは無いと思いますが、
車にイタズラされたりまた同じことを言われたりするのは嫌ですので、彩湖頻度を下げようかと。。。
緩やかな警告を受け入れます>違う?

そんな事情で国道沿いを走ったのですが、やっぱり不自由ですね。
過疎ってて、自動車や信号の影響がゼロの彩湖はやっぱいいわ~~
にゃんこ達も居るし・・・

ランニングジプシーになりつつワタクシに、
応援のクリックをいただけるとうれしいです。


にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク