fc2ブログ

同僚達とのオンライン飲み会

4月27日 疲労抜きジョグ4.7km (7:09/km)
4月累計 273.5km
体重 / BMI → 未計測


本日、メールにて中止となった柴又100kの返金?案内が届きました。
11,500円をRUNPO(ランポ)にて還元とのこと。
ちょうどエントリー費用の半分ですね。
コロナ収束後の大会エントリーのファンドとして有効に使わせていただきます。
還元方法や額についてはノーコメント


さて、掲題の件。

実は先日、後輩に誘われて初めてオンライン飲み会なるものをやってみたんですよ。
メンツは20歳代後半の男性2名と50歳のワタクシ。
なんでワタクシ?もっと若いやついるだろ!と思いつつも参戦。

まあ、想像以上に楽しく3時間以上盛り上がりました。。。

楽しかったのはワタクシだけだと思っていたのですが、
若者たちも同じ感想だったみたい。
で、職場LINEグループでまたやりましょう!との連絡が回ってきました。

まあ、そのうちあるかもしれんな・・・と思っておりましたが、
2回目のオンライン飲み会は、本日19時30分スタート。
仕事のできる若者は行動が速い!

記事書いている時点で、あと15分後です(笑)

今回は女子も多数参加するとのことで、
男性陣も一日千秋の思いで今日の日を待っていた模様。
ちなみにドレスコードは、「パジャマ」
あいおいセク〇ラぢゃないのか?

飲み過ぎ注意ですな・・・


明日も彩湖にてグルグルの予定です。
無料駐車場オープン直後にスタートだ!
どの位走れるかな?
応援のクリックをいただけるとうれしいです。


にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク