FC2ブログ

富士登山競走エントリー

昨日21時に始まった富士登山競走エントリー、
開始45分前からPCとスマホの2台体制でスタンバイ。
当たり前ですが、待機場所はエントリー直下画面。
(これとっても大切!)

時報で時刻を確認し、
20時59分31秒(開始29秒前)にクリック!

スマホが30秒カウントダウン3回目(1分後)、
PCはカウントダウン4回目(1分30秒後)に繋がりました。
そのままスマホで入力し、エントリー完了。
終了時刻は、21時02分。

200317富士登山競走エントリー


クリック合戦とは言えないほど、あっさりと終了しました。
五合目よりエントリーが易しいと言われている山頂コースですが、
新型コロナの影響でエントリー数が減っているのでしょうか?

エントリー完了後覗きに行ったら、五合目も14分経過後でもまだ大丈夫だった。
18分後はエントリーは締め切られていた。
おまえがそんなことしているから、混むんだよ!←反省。。。


エントリー開始時刻前に、
エントリー直下画面で待機していればほぼ大丈夫だったと思われます。
(エントリー直下画面、コレ重要。ひつこい。。。)

練習、試走、レースご一緒いただける方、よろしくお願いします。


大会自体が開催されるか不透明ですが、
グランドスラム最後のラスボスを獲るべく頑張る所存。
応援のクリックをいただけるとうれしいです。


にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

0次関門突破おめでとうございます。
昨年はミッツさんにとって激動の1年でしたが、今年はそれをバネにして富士山山頂まで大ジャンプをかまして下さい! グランドスラム、期待しています。 追記 ウルトラの練習メニュー、教えて下さいm(__)m

NB-Takeshi さん

レース自体が開催されるか不透明ですが、しっかりと準備をしようと思います。
今年は絶対に山頂で感動を味わいたい!です!!

ウルトラ練は特に変わったことは取り組んでいないかなぁ。。。
サブ4ペース前後の50-60k走を繰り返すことと、
赤城山を中心に超ロングの起伏ジョグだけ?かな??
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク