On Your Marks~グンマーより・・・

単身赴任のおっさんがサブスリーを目標に頑張ってます。

古河はなもも3W前の練習1

2月18日(土) 30km 2:28:18 (4:56/km)

昼飲み後の更新です。

290218の30km走

グンマーの練習会に参加しました。
20km位かな?と思っておりましたが、結局30km走に。
お一人様ではなかなか30km走はできないワタクシ、嬉しい誤算でした。


練習後、過日別大を一緒に走ったRUN友と温泉&ガッツリ飲み。
※RUN友はワタクシよりチョイ先輩で、別大で初サブ3.15

詳細は覚えておりませんが(酔っぱ)、その時の心拍数が話題に。
いっぱいいっぱいだったワタクシは、平均心拍数170。

290218の別大時の心拍

一方、彼は130 台。(2人ともガーミン値)。

スゲェ~
もっと、イケるんじゃね?

・・・

明日はLSDを予定しております。
安定の二日酔いでの参戦予定。

では・・・オヤスミナサイ

本日の走行距離:30km (月間累計128km)
体重等:60.00kg / 6.3%

頑張って30km走ったけど、ペースはキロ5位で精いっぱいでした。
別大の疲れ?そもそもの実力??
古河はなももでは、キロ415で突っ込む予定。
大丈夫かしらん??
(一応)、ランキングに参加しております。


にほんブログ村

  1. 2017/02/18(土) 23:16:48|
  2. 練習日記
  3. | コメント:0
<<古河はなもも3W前の練習2 | ホーム | 2017 別府大分毎日マラソン レポ最終回>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する