On Your Marks~グンマーより・・・

単身赴任のおっさんがサブスリーを目標に頑張ってます。

【レポ2】安政遠足マラソン ロケットスタートできた?

昨日5月17日(水) ランオフ 月間累計110km
今朝の体重 / BMI →61.10kg / 21.0
絶賛増量キャンペーン中です

珍しく平日昼間の更新となります。


さて、レースレポ2です。

スタート地点からチョイ先のTVカメラ撮影地点を一桁順位で通過したかった、ワタクシ。
2列目の真ん中付近からロケットスタート!

したつもりでしたが・・・

目の前のランナーにブロックされスピードに乗れなかったため、サイドから上がってきたランナーに遅れをとる格好に。

出遅れたキュアサニー@おっさんが確認できるよ!

【NHKニュースの場合】


スタート位置はバッチリだったのにね・・・


別の角度から

【上毛新聞動画ニュースより】


進路を塞がれ右往左往するキュアサニー@おっさんが確認できます(笑)


レースレポ3に続く・・・
実はなぜかPCが異常に重いのです・・・


おいおい手抜き過ぎじゃないの!と思う方
レースレポ3期待しているよ!と思う方
ランキングに参加しております。
クリック頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村
  1. 2017/05/18(木) 12:09:00|
  2. レースレポ
  3. | コメント:0
<<【レポ3/最終】安政遠足マラソン 沿道からの声援 | ホーム | 【レポ1】安政遠足マラソン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する