FC2ブログ

オリンピックチケット敗者復活戦!

8月20日 ランオフ
8月累計 142.3.km
身長 / 体重 →170.5 / 未計測


ほぼ「ノーラン」状態から一念発起?し、8/11からの夏季休暇を利用し9日連続ラン。
ジョグばかりでしたので疲労は全くないのですが、本日は一休み。
また明日からボチボチ走ります。


本日午後、いきなりバケツをひっくり返したようなドシャ降りの雨。
傘を携行していなかったので、車から出ることもできずコンビニ駐車場にて待機しました。
すぐに雨は止み東の空を見ると、、、

190820レインボー

れいんぼー!!

女子高生に混じって、写真を撮る50間近のみっつさん。


さて、掲題の件。

5/28のオリンピックチケット申し込み締め切り日、
柔道・レスリングを中心に最高価格の席を多数申し込んだワタクシ。
全て当選したら支払いはどうしよう。。。
、と日和っておりました。

ご多分に漏れず、
6/20、心配は杞憂に終わり全て落選(涙)
ワタクシみたいな人が大多数だったかと思います。

そして全落選した人だけによる敗者復活戦(第1次抽選の追加抽選)が、昨日締め切られました。
第1次抽選で指定枚数に届かなかった競技・セッションですので、予選がほとんど。
正直あまり乗り気ではありませんでしたけど、
全落選した者にしか与えられない権利は行使しよう!
申込締切り時刻直前に滑り込みました。

原則1セッションしか申込できないルールですが、
第2希望として別競技を申し込むことは可。
申し込んだのはコレです。

190820オリンピック追加抽選

・第1希望 男子バスケット予選
・第2希望 男子マラソン
※いずれも最低価格の席

第1希望の理由は会場が自宅から徒歩数分であることと、
もしかしたら日本戦が見られるかもしれないから。
ちなみにバスケットのルールは全く分からないです。

第2希望は何となく当たりそうな気がしたから。
マラソンを競技場で観戦して面白いのか?という疑問と、
(電光掲示板に中継画像が映るのかな?)
午前6時に現着できるのか?ということは問題にしない!


今後まだチケットの販売は行われると聞いております。
一生に一度のことですので、やっぱり生観戦したいな。。。


マラソンは沿道で観戦する派のアナタ、
瀬古VSイカンガー的なトラック勝負を期待するアナタ、


応援のクリックをいただけるとうれしいです。


にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク