On Your Marks~グンマーより・・・

単身赴任のおっさんがサブスリーを目標に頑張ってます。

仮装ラン③~安政遠足マラソンに向けて

5月13日(土) ランオフ 月間累計74km
体重 / BMI →59.00kg / 20.3

体重が乱高下しております。

5月10日→60.50kg(前日比-0.85kg)
5月11日→59.15kg(前日比-1.35kg)
5月12日→60.85kg(前日比+1.70kg)
5月13日→59.00kg(前日比-1.85kg)

脂肪量の増減というより、体内水分の増減と考えております。
体重が増えた前日は、塩分取り過ぎてとても喉が渇きました。
かなり顔とかも浮腫んでいたし・・・

仮装ラン①~安政遠足マラソンに向けて
仮装ラン②~安政遠足マラソンに向けて

本日は、明日開催される「安政遠足マラソン」の前夜祭に出席する予定でした。
立食形式で無料で飲食でき、しかも全員何かが当たる抽選会付き。
とってもオススメです。

170513昨年の前夜祭1 170513昨年の前夜祭2
<昨年の前夜祭~谷川真理さんと>

ところが、昨夜爆飲し本日夕方まで体調不良・・・
明日の本番レースの準備(仮装ね!)も終わっていなかったので、やむなく欠席。
楽しかったんだろうな~~

自宅にて、明日の仮装ドレスリハーサルを実施。

微妙・・・いや、キモイ。

カツラがイケていない。
眉を揃えておけばよかった。
ウエストがキツイ。

その他ダメだし点多数。

走ったらどんなカンジが試走してみたいのですが、このカッコウで走ったら間違いなく通報レベル。
今、自分に身に万が一のことがありこの衣装が発見されたら、成仏できないでしょうね(笑)。

でも実際明日は、他の参加者の度肝を抜くような仮装クオリティの中に埋没しちゃうのかな?
それ位スゴイ、安政遠足マラソン。

普通のマラソン大会とは違った、大会前夜の様子でした。


明日はタイムより楽しむことが優先です。
沿道のちびっ子達からの声援が楽しみです。
仮装ラン頑張れ!のクリック頂ければ嬉しいです♪


にほんブログ村


  1. 2017/05/13(土) 22:56:00|
  2. 仮装ラン
  3. | コメント:0
<<【遅報】安政遠足マラソン | ホーム | 仮装ラン②~安政遠足マラソンに向けて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する