On Your Marks~グンマーより・・・

単身赴任のおっさんがサブスリーを目標に頑張ってます。

2017 別府大分毎日マラソン レポ最終回

2月16日(木) 朝ラン ジョグ10km 1:04:24 (6:26/km)
2月17日(金) ランオフ

古河はなももマラソン3週間前の週末。
明日は20kmくらいのペース走、明後日は30kmのLSDを予定しております。


別大レースレポ最終回

【ゴール後】

いっぱいいっぱいで走りきった2017別大。
最後にご褒美が・・・

なんと、レース後半デットヒート?を繰り広げたmotoさんが、ワタクシのゴールを待って下さってました。
お互いの健闘を称え合い握手。

激沈上等Tのワタクシに追いつき追い越すことをモチベーションに走ったとのこと。
つい数時間前までは、3年以上一方通行&憧れのブロガーさんだったmotoさんとの交流。

激沈上等Tの威力スゴイ!

舞鶴高校体育館で一緒に写真を撮る約束をしトラック外周を移動中、アクシデント発生!
みっつさん、両脹脛攣りで悶絶
※UWFの藤原選手のアキレス腱固めを両脚に食らったくらいの衝撃

motoさんとKJさんに介抱して頂いて間に、ぬまっちさんも登場。
錠剤と芍薬甘草湯を飲用し、一時回復。
本当にありがとうございました。

舞鶴高校体育館入り口でランシューを脱ごうとした刹那、再び脚攣り。
再度悶絶美少年状態のワタクシの至近で同じく悶絶していたのは、かまかまさん。
辛い思い出を共有できて嬉しかったです。(苦笑・・・

ワタクシの不甲斐ないアンヨのせいで、motoさんと舞鶴高校体育館で合流できず。
よって、ソロで激沈上等Tでの初撮影。

別大ゴール後の激T


【前泊・後泊、グンマーのRUN友達との別大】

今回の別大は、グンマーのRUN友5人(オッサン4人&女子1人)で参戦しました。
前泊・後泊とも大部屋で一緒。
オトナの修学旅行的な感覚で超楽しかった!

グンマー仲間の別大シューズ

ガチレース前夜は独り(一人)になりたい気持があるのが普通かもしれませんが、仲間と一緒に過ごすのもイイかな?と思いました。
実際、一人は4シーズン振りにサブスリー奪還。
ワタクシを含めた4人は全員PB更新。
レース後は部屋で、焼酎黒霧島を飲みまくりましたよ~


【翌日、大分空港にて】

舞鶴高校体育館にて、motoさんと一緒に写真を撮れませんでした。
しかし、大分空港で「絶対会える!」と確信しておりました。根拠レスですが・・・
昨年の別大時に大分空港で、motoさんらしき人物を拝見した記憶がありましたから・・・

そして、運命?の再会??

motoさんとワタクシ
<撮影は、たまさん>

2017別大で、たくさんのブロガー様と接点を持つことができました。
そして、マラソンカテでのブログ開始。

文字書くことが超苦手のワタクシですが、今後ともよろしくお願いいたします。

(一応)、ランキングに参加しております。
新参者ですが、ホント別大は頑張りました。


にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2017/02/17(金) 21:12:54|
  2. レースレポ
  3. | コメント:2
<<古河はなもも3W前の練習1 | ホーム | 2017 別府大分毎日マラソン レポ3>>

コメント

そう滅多にないインパクトのある出会いでした(笑)
単身赴任のよしみでお互い頑張りましょう。
まずはサブ3目指して頑張って下さい。
  1. 2017/02/17(金) 23:55:29 |
  2. URL |
  3. KJ #-
  4. [ 編集 ]

KJさん

その節は大変お世話になりました。(笑)
ありがとうございました!
あんなに激しく攣ったのは初めてでしたので、本人もビックリでした。

年間数えるほどしか、妻&子と逢えないのは寂しいですが、時間だけはあります。
単身赴任期間中にサブスリー達成したいなぁ・・・

ブログの更新、いつも楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
  1. 2017/02/18(土) 22:15:09 |
  2. URL |
  3. みっつ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する