On Your Marks~グンマーより・・・

単身赴任のおっさんがサブスリーを目標に頑張ってます。

【ダイジェスト】渋川→草津温泉60km走

昨日4月30日(日) ジョグ12km 月間累計270.3km
体重 / BMI →60.50kg / 20.8
2日間で72km走ったのに増えている(苦笑・・・


週末の時間を使って、ランニングシューズを洗いました。

0430洗われたランシュー達

異臭(=issue=)問題、解決。
左から、練ブースト/ジャパンブースト2/ジャパンブースト3/ボストンブースト
ありゃ、アディダスだらけですね。

同じ位のタイミングで、キクチさんも洗ってたみたいですね
マラソンのタイムが近いと行動も似るの?



さて、4月29日(土)に参加した群馬県渋川市→草津温泉までの60km走(55km+調整ラン)をダイジェストにて。

午前6時前、JR渋川駅前を15名でスタート。
自身、道が全く分からないので、後ろの方から付いていくことに。

数キロ毎にコンビニや道の駅で休憩しますが、その間も時計は止めず。
(結構、ガッツリ休憩します)
この休憩時間を使って、仕事の電話を捌きます。

<中略>

40km地点、有名な八ッ場(やんば)ダム。

0430八ッ場ダム風景

ここが水没するのか・・・と思うと少し寂しい気持ちになりました。

0430八ッ場の橋にて


・・・の割にはピースサイン

41km地点、道の駅八ッ場(やんば)ふるさと館。

0430ぐんまちゃんと記念撮影

イベントでぐんまちゃんが来ていたので、お約束の写真撮影。
グンマー県人あるあるです。

48.5km地点、コンビニで休憩でしたが、ここからの上りがキツイとのこと。
気合を入れて走りましょう~

0430ラストの上り坂

やっぱりキツかったですね。

観光客であふれかえる草津温泉街にてゴール。

0430ゴール♪

走り切った充実感でいっぱいでした。

ラストはシューズ集合写真でシメ。

0430ゴール後のシューズ集合写真
フツーはスタート前?

宿泊組・日帰り組それぞれでした。
温泉に入って日帰りで帰る予定でしたが、帰りのバス&JRの時間を考慮し、温泉に入らず帰ることに。
草津温泉まで来て、温泉に入らず。滞在時間25分(笑)

ゆっくりでたくさん休憩を取りながらでしたが、フルマラソン以上の距離を走ることができました。
エア柴又&リアル白山白川郷に向けて、スタート切れたかな?


今日から5月がスタートしました。
5月3日から5月7日までの5日間、福岡の自宅に帰省します。
久しぶりに福岡ランニングの聖地「大濠公園」で走ろうと思っております。
サボらずに頑張れよ!の励ましのクリックをお願いします。


にほんブログ村
  1. 2017/05/01(月) 20:00:00|
  2. 練習日記
  3. | コメント:0
<<帰省ラン 大濠公園@福岡 | ホーム | 【速報】60km走ってきました! エア柴又の練習です♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する