On Your Marks~グンマーより・・・

単身赴任のおっさんがサブスリーを目標に頑張ってます。

明日はマラニック55km 自分史上最長ランです

4月28(金) ランオフ 月間累計 198.3km
体重 / BMI →59.60kg / 20.5

本日は「短く鋭く」書きます!

明日、懇意にさせて頂いているランニングクラブ様の企画、「草津までRUN55」に急遽参加することになりました。
実はレース&練習含めて、フルマラソン以上の距離を走ったことがありません。

55kmかぁ・・・
フル+13kmですよね・・・
メチャクチャ心配です。

エア柴又(60kmの部)とリアルのウルトラ(白川郷100km)もエントリー済み。
やはり、早期に超長距離の経験が必要かと思い、急遽参戦を決めました。

明日は、午前5時30分集合。

0428半額王子だよ!

飲みすぎはイケマセン。
目標は、日本酒1.5L以内です。
一升は避けないと・・・油断すると飲んじゃうので・・・

明日は、4時過ぎに起床する予定。


ほぼ毎夕、生魚を食しております。
レース前夜の生魚は絶対NGと言われております。
普段はどうでもないのに、レース前夜に生魚食すると調子が悪くなるワタクシ。
やっぱ、ガチで走るときは生魚NGですね。
ガッツリ、生魚食しました。
明日は大丈夫かしらん♪


にほんブログ村
  1. 2017/04/28(金) 20:30:43|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:0
<<【速報】60km走ってきました! エア柴又の練習です♪ | ホーム | 【レポ最終】前橋・渋川シティマラソン レースレポ最終>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する