On Your Marks~グンマーより・・・

単身赴任のおっさんがサブスリーを目標に頑張ってます。

【速報】前橋・渋川シティマラソン

本日、前橋・渋川シティマラソンに参加しました。

今回は、ランナーとしてではなく「レースアドバイザー」という立場で参加しました。
通常のゼッケンに加えて、専用のビブスとレースアドバイザーゼッケンが貸与されました。

役割は、負傷者が出たら救護を最優先。それ以外は自由。
私はグロスでのサブフォーランナーの多数輩出を命題に走りました。
結果、ある程度はお仕事できたかな?と思っております。

タイム:3時間59分59秒(グロス)

0423前橋・渋川シティマラソン完走賞
※ネット=グロスになっておりました。1分4秒ほどロスタイムあったはず?ハテ??

自分のためだけでなく、他人のために走る喜びを感じました。
ゴール前は脚より喉(声)が売り切れました(笑)

たくさんの「ありがとう」を頂戴いたしました。感激です。


お疲れさん!のクリックをお願いします。


にほんブログ村
  1. 2017/04/23(日) 15:10:56|
  2. レース速報
  3. | コメント:2
<<【レポ1】前橋・渋川シティマラソン レースレポ1 | ホーム | 【まさかの】カーボローディングという名の暴食【ダブルヘッダー】>>

コメント

初めまして、こめきちと申します。
私も本日、前渋走りました。
記録証のタイムおかしいですよね?

それはともかく、
も・もしかして、
ビブスのインは激Tでしたでしょうか?
違っていたらごめんなさい。
挨拶しようとして、できなかったので・・・・
  1. 2017/04/23(日) 16:46:53 |
  2. URL |
  3. こめきち #-
  4. [ 編集 ]

こめきち様

こんにちは。
コメントありがとうございます♪

前渋完走お疲れ様でした&自己ベスト更新おめでとうございます。
当日は前半向かい風できつかったけど、後半は追い風に乗れましたね。

ビンゴ!ビブスin激Tでした!!

もしかするとスタート前の整列時、近くにいらっしゃった?
「4時間のペーサーっているのかな」ってキョロキョロしていたところ、
すぐ後ろに50T着用の方に気が付きました。
ごあいさつすれば良かった・・・

今後ともブログの更新楽しみにしておりますね。
  1. 2017/04/24(月) 07:12:24 |
  2. URL |
  3. みっつ #VVjD54gM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する