On Your Marks~グンマーより・・・

単身赴任のおっさんがサブスリーを目標に頑張ってます。

激沈上等ノースリーブを着こなす為のダイエット継続中

4月7日(金)

ランオフ 月間累計:55km
体重 / BM→58.60kg / 20.2

激沈上等Tファンの皆様、朗報ですよ♪
待望の激沈上等のブラックバージョンの発売が決定されました(歓喜)!
今回はノースリーブも併せて発売される模様。


激沈上等、どっちが好み?

4月12日(水)から受付開始予定とのことです。
楽しみ、楽しみですよ~~

ワタクシがブログやっていることを知らないリアルラン友複数名も、激沈上等シャツを激しく欲しておりましたので、再販を教えてあげようかと・・・
自身もT&ノースリーブ買っちゃうよ~♪


さて、掲題の件です。

例年であればフルマラソンシーズンが終わると、一気に増量キャンペーンに突入しておりました。
具体的には、体重62kgオーバー。
日々の増減はありますが、最近は58kg台で安定しております。

もともと炭水化物LOVEのワタクシ。
ご飯とラーメンが超超大好きです。

思うところがあって、マラソンシーズンが終わった今でも緩やかに食事制限しております。
その中身をチョイご紹介。


【朝食】

エブリーモーニング、基本二日酔いで固形物を受け付けません。
よって、朝食?はコレだ!

朝食はプロテインと錠剤

プロテイン+青汁顆粒+サプリメント。

【昼食】

企業戦士ガンダムなワタクシは時間がありません。(ホント~~?)
よって、コンビニ飯で済ませることがほとんど。

自動車を運転しながら食べるかコンビニ駐車場で食べられるかによって、メニューは異なります。

・運転する場合 →サラダチキン+ポップコーン(運転しながら食べる)
・運転しない場合→サラダチキン+豆腐150gの3パック+サラダ

なお、サラダチキンは色々な味(レモン・カレー・ハーブ等々)にて販売されておりますが、ワタクシは基本プレーン派です。
プレーンはローソンが一番好き!

サラダチキンだよ

※セブンは個体差有り過ぎ!

【夕食】

さあ、メインディッシュの夜は豪華ですよ~~
肉より魚のワタクシ。
築地直送の超高級食材を希少日本酒で贅沢、かつ上品に頂きます。

お刺身三昧
<昨夜の超高級なお刺身>

お刺身三昧パート2
<今宵の超高級なお刺身>

今宵も酔っぱでブログ更新中。
一応、日本酒は糖質ゼロです。

朝・昼食のカロリーオフを晩酌で使い切る日常です。
これに日中のラーメン過食が加われば、体重増当たり前ですよね。

お酒止めます?それともラーメン止めます??
どっちも止めたらサブスリーに近づくんぢゃね?
あ゛・・・本日発売の「進撃の巨人」の新刊。
忘れないように日中コンビニで買ったのに、社有車に忘れちゃいました。
無念・・・

飲みすぎんなのクリックお願いします。


にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2017/04/07(金) 20:32:31|
  2. 体重・ダイエット
  3. | コメント:2
<<ランニング中に着信する仕事電話の捌き方 | ホーム | 早朝ランのハードルをクリア!>>

コメント

えーーーーー!進撃の巨人新刊知りませんでした!!
ありがとうございます。早速注文します(笑)

それにしてもツマミ多すぎです(笑)
激沈Tの拡散もよろしくお願いします!
  1. 2017/04/07(金) 23:16:39 |
  2. URL |
  3. キミ兄 #-
  4. [ 編集 ]

キミ兄さん♪

先ほど、進撃の巨人の新刊をピックアップするためだけに出社しました(笑)
TVアニメのSeason2もスタートしました。
大人になってもハマれる数少ない漫画の一つです。

たっくさんの刺身で幸せ気分全開の独り飲みです。
「量は質を凌駕する」
ワンコイン程度で得られる多幸、サイコー。

激沈上等T&ノースリーブ広報活動も頑張ります!
  1. 2017/04/08(土) 12:52:59 |
  2. URL |
  3. みっつ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する