fc2ブログ

秋のレースは決定しました、ご一緒される方ヨロシクね、【レース過多】

7月11日(水) ランオフ 7月累計54.5km
体重 / BMI →61.85kg / 21.3


本日、Twitterで「上州の竜」さんが前橋に来られることを知りました。
添付された写真を見ると、

・青いトラック
・4コースしかない

ニヤリ・・・
あそこだな、

鹿藻しかも、今から訪問しようとしていたお得意先から1分圏内。
乱入するしかないでしょう♪

180711竜さんと
青い空と青いタータントラック、
そして、黒いスーツの借金取り善良なサラリーマンの図。

トラック、3000M→2000M→1000Mのメニュー中、
最後の1000Mを観戦しました。
気温33度を越える中で、
3000、2000を走った後の1000での3分17秒台。
ガッツリと刺激を受けました!
(でも、走らず飲んでブログ書いてます)


さて、掲題の件。

昨日の四万十川ウルトラ当選で、
秋の参戦レースが決定しました。

09月30日 榛名湖(フル)

(3W)
10月21日 四万十川(ウルトラ)

(2W)
11月03日 ぐんま(フル)

(3W)
11月25日 つくば(フル)

の流れになります。
※太字がガチレース

榛名湖の前日もある程度の距離を走り、
脚に疲労が残った状態でフルを走るつもり。
ウルトラ3週間前の最後のロング走(通常なら50~60km走)的位置付け。

四万十川後のぐんまもつくば3週間前の30km走的位置付け。
追い込まないでサブ3.15位で走られれば合格と思ってます。
疲労残りが心配ですが、3週間あれば多分調整できるでしょう。

短い期間にウルトラとフルのガチレースは少々不安ですが、
何とか乗り切れられると踏んでおります。


そろそろ、
テキトーモードから脱却しないと、
四万十川やつくばで戦えないと自覚しております。
頑張ろう、がんばろう、って思っているケド、
全然頑張っておりません。

でも、人事異動のリーチがかかっている今シーズン、
今頑張らないと来年は全くの未知数。
明日からは頑張る所存・・・
応援のクリックをいただけるとうれしいです。


にほんブログ村


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク