FC2ブログ

On Your Marks~グンマーより・・・

単身赴任のおっさんがグランドスラム達成を目標に頑張ってます。

ジムトレグッズの大量廃棄を検討しましたが・・・

6月27日(水) ランオフ
6月累計 182.7km
体重 / BMI → 62.20kg / 21.4


酒が飲みたい脚が痛いので安定のランオフ。
今宵もよか買い物ができたバイ!

180627晩酌

なお、最近3日間の言いたいホーダイ&稚拙な記述の記事に対し、
過分なるお心遣い溢れるコメントを頂戴しました。
ええぇ~、何度も何度も読み返しましたよ

本来なら記事のアップより返信を優先すべきところですが、
いかんせん、帰宅前から歩き飲みしての酔っぱが常態なワタクシ。
しっかりとシラフな状態で返信したいので、一旦はペンディングさせてくださいまし。

そして、本日も垂れ流す!

さて、掲題の件。

以前も書いたかもしれませんが、
ラン歴よりジムのスタジオレッスン歴の方が長いワタクシ。
主にレスミルズってトコが配信している格闘技系レッスンに熱中しておりました。
Body Combatね

週に5~6回スタジオに入り、
まるっと3年経ったころにはホームジムの最前列でレッスンを受けられる位になり、
2年後にはアウェイジムでも最前列ど真ん中(センタートップ)に乱入できる位になりました。
日常生活の中心は、Body Combat。
少しでも暇があれば、曲を聴きながら自作のコリオシートで動きを確認する毎日。
今のマラソンの10倍以上の熱量で取組んでおりました(笑)

過去のどの曲がかかっても対応できる位コリオはマスター。
3ヶ月に1回行われる新曲発表会でも、イントラさんよりコリオ覚えてました。

それほどハマッていたことを今、小休止しております。
理由は一つ。

ただただ、ケガ(故障)が多かった!

たかだかスタジオレッスンにも関わらず、
あまりの熱さ故、己の限界を超えること多々。

肉離れも数回経験したし、
膝も痛めました。
ついでに足首や股関節も。
あと、肘と腰もやったな・・・

記録志向のランとスタジオを計りにかけ、
熟考した結果、ランを選択した次第です。


今後マラソンを真摯に取組むにあたり、
小休止ではなく、一切辞めてしまおうかな?
そのためにはBody Combat関連の廃棄か??

180627ウェーブダイバーズ

シューズはミズノのウェーブダイバーズでした。
本格エアロ用のシューズですが、ワタクシにはこれ以外ありえませんでした。
1回ランシューでスタジオレッスンに参加しましたが、一発退場したくらい。
それくらいシューズは大切。

ちなみにこのウェーブダイバーズは、全くの未使用。

180627ヴェナム等

ボトムスは、VENUM(ヴェナム)とHAYABUSA(ハヤブサ)がメイン。
20着くらい所有しております。
VENUMは総合格闘技UFCで有名だったブランド。
リョート・マチダモデル等、多数保有。

オープンフィンガーグローブは、VENUMかN.Zボクサー。
ニュージーランドから個人輸入で購入したこともありました(笑)


一気に捨ててしまおうと思ったのですが、
やはり愛着がありすぎて一旦はペンディング。
しかし、激しく「箪笥の肥し」になっているので、やっぱり廃棄の方向かな?


意味、ワカリマセン・・・
そうですよね
(反省)
明日から、ランネタ書きます。
だから、応援のクリックいただけるとうれしいです。


にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2018/06/27(水) 20:35:23|
  2. ボディコンバット
  3. | コメント:0
<<前編 ボディコンバットを休止して走ることに専念した経緯について | ホーム | 後編【難易度】サブ3 VS サブ10 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する