FC2ブログ

On Your Marks~グンマーより・・・

単身赴任のおっさんがグランドスラム達成を目標に頑張ってます。

閾値走、最低限コンプリートしました

5月24日(木) 11.4km
アップ3.2km-閾値走5.0km-ダウン3.2km
5月累計 206.4km
体重 / BMI → 62.25kg / 21.4


2日のランオフと晩酌で体重はV字回復(涙)


昨日は、例の記者会見を2時間ネット配信で見ていたら、
すっかりブログの更新を失念してしまいました。

一昨日の学生の会見、そして昨日の前監督&コーチの会見、
内容が真っ向から対立しておりますね。
このスポーツに精通しているブログ村のH-Youさん(仮名)にぶっちゃけ聞いてみたい衝動に駆られております。
東京西部に遠征いたしますので、コ〇ミでのゆっくりトレミと宴のセット練はいかがでしょうか?
マジです・・・

あと、大変不謹慎かもしれませんが、

ツイッターでは「3大炎上会見レジェンド」とし

・ささやき女将
・号泣議員
・ぶちギレ司会者(今回の司会者)

との書き込みがあった。


のヤフーニュースには一瞬カラダの力が抜けてしまいました。


さて、掲題の件。

先週の水曜日に行った閾値走。
現在の閾値を見誤り、4kmで走られなくなりガーミンを止めてしまいました。

そもそもマラソンシーズン中もスピード練習を避けて避けてきたワタクシ。
直近に駅伝があるという理由で、いきなり始めた閾値走で成果がでる訳ございません。
撃沈すべく撃沈した次第です。

本来なら、昨日の水曜日に実施する予定でしたが生憎の雨。
そして、例の記者会見
1日スライドし、本日閾値走を実施しました。
現在の身の丈を考え、閾値ペースはキロ4:10です。
残念ながら昨シーズンのMペースですが、現実を受け入れます。

3.2kmジョグした後、
気合を入れてスタート!

・・・
したくなく、何度もため息をつきました。
はあぁ~~走らないとイカンと?

意を決して(大袈裟)、スタートしましたよ・・・

180524閾値走5km

コースのアップ&ダウンや風の影響で、ペースはガチャガチャしましたが、
キロ4:10程度で走られました。

今はこれでいい・・・
by 碇ゲンドウ

秋のフルガチレース前にキロ3:50で閾値走を走れることを目標にスピ練頑張ります。
酔っ払いオッサンに応援のクリックをいただけるとうれしいです。


にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2018/05/24(木) 21:47:08|
  2. 練習日記
  3. | コメント:0
<<マラソン関連Tシャツの断捨離を試みた結果・・・ | ホーム | マラソン通信簿 全日本マラソンランキング結果>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する