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On Your Marks~グンマーより・・・

単身赴任のおっさんがグランドスラム達成を目標に頑張ってます。

はなもも3W前の30km走

前日2月18日(日) 33.0km アップ3km+30km走
2月累計 147.9m
今朝の体重 / BMI → 61.90kg / 21.3


久しぶりの朝の更新となります。

一喜一憂するつもりはないのですが、体重が酷いことになっております。
確か昨日の日中は59kg台中盤だったはず。
ラン後のエネルギー補給の度が過ぎた?
今夜から禁酒だ!
まだしてなかったの?


さて、掲題の件。

昨日は、はなもも3W前ということで、30km走を行いました。
と言ってもレースペースでの30km走ではなく、一緒に参加する方々とサブ4ペースにて行いました。
ここでサブ4ペースでの30km走を成功すると、彼らもきっと自信をもって本番に臨めることでしょう。

自身に関して言えば、既に2W前(はなももからすると5W前)の別大を全力で走っているので、
さらにこのタイミングでレースペースでの30kmを行う必要はないと判断。
ただ、長い距離を走らないのは不安を残しますので、サブ4ペースは願ったり叶ったりです。

アップジョグをキロ6:00を超えるペースで行い30km走スタート。
この時一緒に走るメンバーに一言。

この3kmは外税です。
3kmは30kmに含まれません
これから30km走ります


普段走っているランナーなら当たり前かもしれませんが、いちおー念のため。
この3kmが後に明暗を分ける方もおりましたが・・・


走っている間は淡々と時間が過ぎ、特段アクシデント等もなく終了。
<結果>
  ↓
180218ガーミントップ

サブ4ペースよりキロ3秒だけ速いペースでした。
1名は27kmで終了しアップ3kmを含めての30kmとなりましたが、無事終了。
最後はきつそうでしたけど、全員よく頑張ったと思います。


来週末(はなもも2W前)は、ふかやシティハーフとなります。
このままの体調では、かなり苦戦が予想されます。
ハーフベストを狙う走りではなく、Mペース走を予定しておりますがそれも厳しいと思っております。
本気で生活を節制し、体内の不純物を除去し、ある程度身軽な体で参戦したいですね。

シーズン最終盤戦、最後まで頑張ります。
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