On Your Marks~グンマーより・・・

単身赴任のおっさんがサブスリーを目標に頑張ってます。

さが桜へ届け! 応援の氣とポイント練習

3月19日(日)

日中ラン21.6km (月間累計:135.1km)
体重/BMI→59.55kg / 20.5

昨日の休日出勤は、予想に反して長時間労働。よって、走れず(走らず)。
ランオフにもかかわらず、無料にて提供されたお弁当を頂く等、3食しっかり摂取したので体重増です。


さて、本日はさが桜マラソンが開催され、リアルのラン友@九州在住6名が参加しました。
その内2名が、来年の別大参加資格ゲットのためサブ3.5にチャレンジしました。

自身の練習中、スマホの応援naviで追っかけてました。
結果は・・・
両名ともサブ3.5獲れず。
本人達からの発表(SNSや電話連絡等々)が無いので軽々しい発言はできませんが、まずはお疲れ様でした・・・

多分暑かったんだろうな・・・


さて、本日の練習。
10kmジョグの後、周回コースでショートビルドアップ×2本でした。

・10kmジョグ→1:00:34 (6:03/km)

・ビルドアップ走1本目:7.14km@周回コース4周
→519-504-447-447-416-348-407-401
※ビルドアップ失敗

・ビルドアップ走2本目:3.54km@周回コース2周
→426-409-345-415
※ビルドアップ失敗

・ダウン1kmジョグ→7:10

目標レースが終了した今、なかなか最後粘れませんね。
しょうがない、かな?

ところで、今日の練習で気になることがありました。
最初のジョグから、両脚の脹脛下の内側に強い痛みがありました。
(以下、閲覧注意:中年オッサンの脹脛が・・・)


あんよが痛い!

以前より、ポイント練習等で疲れが溜まると痛みがでることはありましたが、いつも右脚でした。
今回は特に左脚が痛い。古河はなももから1週間ランオフしたにもかかわらずの痛み。
ちょっち心配ですね。

明日はLSD走を予定しております。
痛みが治まればイイケドね!
そうそう、週末くらいは走ろうね!



にほんブログ村
  1. 2017/03/19(日) 14:55:18|
  2. 練習日記
  3. | コメント:0
<<シンスプリント&LSD25km | ホーム | フルマラソンタイムにおける サブ×××表記について>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する