On Your Marks~グンマーより・・・

単身赴任のおっさんがグランドスラム達成を目標に頑張ってます。

フル2W前のハーフの走り方がワカラナイ・・・

1月17日(水) ランオフ 1月累計 150.8km
体重 / BMI → 60.20kg / 20.7


いつかどこかで見知った、チューハイの飲み方を試してみた。
市販のストロングゼロ9%に大根おろしを混ぜると、果実感がアップするってシロモノ。
大根おろしのシャキシャキ歯応えが、素晴らしいらしい。

180117大根おろし+ストロングゼロ

大根をおろす機材が無いワタクシ、市販品(半額)にてチャレンジ。


・・・・・


これはアリ!
独居おっさんは歓喜の声を上げましたとさ・・・


さて、掲題の件。

フル3W前の30km走、
フル2W前のハーフマラソン、
フル1W前の10kmロードレース

定番ですよね?

実は今まで自身は公認コースのハーフマラソンは、ふかやシティハーフしか走ったことがない。
ふかやは2月最終週の日曜日(東京マラソンと同日)に開催。
更に言えば、本命レース別大3W後の大会であり、燃え尽き感MAXで走る大会だ。
要するに、ハーフを本気で走ったことがないのです。

今回は、別大2W前の千葉マリンを走る。
どのように走ろうか・・・

なかなか調子が上向かない昨今、今の状態でPB狙いでの激走は無理です。
よって土曜日もある程度走って、足が重たい状態でスタートする予定。
セット練的意味合いで走りたい。
結果、90分切れたら走れたら上出来って思っている。


今の走力はこんなカンジ。
別大でサブ55どころか、3時間一桁も無理ゲーレベル。
認めたくないが、これが現実です。
ただ、最後まで諦めない。


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