On Your Marks~グンマーより・・・

単身赴任のおっさんがサブスリーを目標に頑張ってます。

古河はなもも レースレポ3

3月15日(水)

ランオフ3日目 (月間累計:113.5km)
体重/BMI→60.90kg / 20.9

レースが終わると、暫し食事制限(糖質・脂質・カロリーカット)から開放されますよね。

最高級食材とお酒

今宵も最高級の一品を楽しみながら、ブルゴーニュ地方産のワインを頂こうかと・・・
おっと、世界的文豪の作品をゆっくり読むのもルーティンであることも付け加えておくよ。


さて、レースレポ。

おさらい

【35-40km】 21:40 (4:20/km)
(416-415-413-423-421)


メイタンパワーでサブスリーペースに戻し、見知らぬランナーさんとのランデブーで生き返ったと思った刹那(せつな)襲った脚の痙攣。
2RUN(攣らん)を投入。
果たしてどうだったか・・・

全く、全然、効きませんでしたorz
※個人的感想です

見知らぬランナーさんに>

スミマセン・・・脚が攣りそうでペース維持できそうにありません・・・
頑張って、サブスリー獲ってください・・・

と、吐露。

本当に残念な気持でいっぱいでした。
可能であれば、お互い引っ張り合ってゴールしたかったです。

その後はホントきつかったです。

【40-フィニッシュ】 9:50 (4:29/km)
(426-434-422)


サブスリーは無理と分かってからは、残念ですが完走&自己ベスト更新に向けてソフトランディング。
脚がピクピク状態ですので、負荷をかけずに走りました。
よって、ペースはダダ下がり。

競技場トラックに入っても全く油断ならない状態。
とにかく攣らないよう攣らないよう心がけ走りました。

ゴールの瞬間は、PB達成やサブスリー失敗の気持より、安堵が一番でした。

終わった・・・

グロス:3時間01分15秒
ネット :3時間00分34秒


明日のレポ最終は、ブログ村の方々との出会いについて書きたいと思います。


タイムから見れば、「もう少しでサブスリーだったね」かもしれませんが、全く違うと思ってます。
練習の量も質も全くダメダメです。月間300km走ったのは走歴中で過去1回だけ。
平日(月~金)は1mmも走らないことも多いですし、スピ練大嫌い。
そんなワタクシが、年明けてから別大に合わせて調整→結果2分57秒(グロス)足らず。
別大後、5Wで古河はなももにてチャレンジ→1分16秒(グロス)足らず
こんなんでサブスリー獲れるくらい甘くありませんよね。
ブログ開設を機に、本当に頑張ってみようと思う今日この頃です。
本当に頑張れ!


にほんブログ村
  1. 2017/03/15(水) 21:28:32|
  2. レースレポ
  3. | コメント:0
<<古河はなもも レースレポ最終 | ホーム | 古河はなもも レースレポ2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する