On Your Marks~グンマーより・・・

単身赴任のおっさんがサブスリーを目標に頑張ってます。

古河はなももに向けて カーボローディング

3月11日(土)
ラン6km ジョグ5km+レースペース走1km+WS2本 (月間累計:68.3km)
体重/BMI→未計測

レース週。
当初より、疲労抜きのため練習量を落とすつもりでいましたが、落としすぎた感アリアリ。
結局、週初めに朝ジョグ6kmした他は、本日のランまで全てランオフ。
あと1回はレースペースで10kmほど走りたかったですね。


さて、体重管理に失敗し、金曜までカーボアウトしておりました。
さすがにこの状態でフルを走る勇気は無く、本日慌ててカーボイン開始。

●朝食
コンビニおにぎり3個(こんぶ2個・うめ1個)
530キロカロリー

●昼食
ノンフライカップめん&ヤマザキランチパック
720キロカロリー

●夕食

カーボローディング@ゆで太郎
かけそば大盛り&生たまご&ライス2杯@ゆで太郎
1,077キロカロリー(HPより)

ここで止めとけばよいものの、なんとなく物足りなくて、すき家へ入店。
以前食べた納豆定食を予定し、カウンターに着席。

ありゃ?
メニューには定食類はほとんど無く、牛丼メインのメニューでした。
納豆定食は朝食限定メニューだよ

注文したのはコレ。

カーボローディング@すき家
牛丼しじみ汁たまごセット(大盛り)@すき家
1,026キロカロリー

●本日の摂取カロリー
3,353キロカロリー プラスアルファ

普段は食は太いにもかかわらず淡白な食生活を送っている分、スイッチが入ると食べすぎちゃいますね。
そして、なんだか知らないけどOPP状態。
生ものとかは食べていないのに?はて??
胃腸がビックリしたのでしょうか?
それともウォーターローディングの一環として飲んだOS1が合わなかったのでしょうか?

本日しっかり食べた分、レース当日は通常のレース前より若干少な目でちょうどよいかな?
<予定>
朝食→おにぎり2個程度
2時間前→カステラ
1時間前→アミノバイタルゼリー

さて、明日は超早起きしないといけないので、早めに寝ることにします。
オヤスミなさい。。。


明日は初めてブログ村の陣地に顔を出す予定です。
誰も知り合いがいないので、超緊張します。
今回は、ブログをやっていることを知らないリアルのラン友との数名での参加ですので、
ちょっとしか寄れないと思いますが、なにとぞよろしくお願いします。
ブログ村へようこそ~のクリックをお願いします~


にほんブログ村
  1. 2017/03/11(土) 21:31:42|
  2. 体重・ダイエット
  3. | コメント:4
<<【速報】古河はなももマラソン | ホーム | 古河はなももに向けて サプリメント編>>

コメント

別大でスタート前に話しかけた者です。
陣地にいると思いますので声かけてください。
ブログやってる話はナイショで 笑 
  1. 2017/03/11(土) 22:05:53 |
  2. URL |
  3. ワタナベ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

キミ兄さんいますので
別大で激沈上等でmotoとバトった者です
って言えば すぐにわかりますよ(笑)
頑張って PB更新 サブスリー狙ってください!
  1. 2017/03/11(土) 23:26:46 |
  2. URL |
  3. moto #-
  4. [ 編集 ]

ワタナベさん

今回、唯一面識のある方です。
知らない方ばかりで緊張しますが、なにとぞよろしくお願いします♪
今回は、激沈上等の方ではなく、みっつでお願いします(笑)
  1. 2017/03/12(日) 05:55:29 |
  2. URL |
  3. みっつ #-
  4. [ 編集 ]

motoさん

コメントありがとうございます。
別大時のmotoさんとの絡みを利用(笑)させて頂きますね。
やっぱり別大の時より色々な部分で戦力ダウンしていると思いますが、精一杯頑張ります。
motoさんも名古屋で頑張ってくださいまし。
あ…走らないか…
  1. 2017/03/12(日) 06:01:55 |
  2. URL |
  3. みっつ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する