On Your Marks~グンマーより・・・

単身赴任のおっさんがサブスリーを目標に頑張ってます。

古河はなももに向けて 体重編

3月7日(火)

気分は豪雨→快晴♪になった。
振幅が激しかった1日。
仕事のトラブルは、急転直下解決しました。

朝ラン ジョグ6km 37:30 (6:14/km) (月間累計:62.3km)
体重/BMI→57.25kg/19.7

午前3時に目が覚めてしまい(仕事のトラブルで眠れず)、ベッドの中でうだうだしておりましたが、
気持を切り替えるつもりで、朝ラン決行!
でも、なんとなくネガティブモードから抜け切れず、たった6kmで終了。チーン・・・

本日の朝ラン(ジョグですが・・・)は、初ターサージール。
ターサージール5はめっちゃ軽くて、ヒールのホールド感は最高ですね。
Mペースで走った時はどんなカンジなのだろう?楽しみ・・・



さて・・・
古河はなももでベストを更新するためには、過日の別大前より頑張らないといけませんねぇ~

フルマラソンの場合、1kg減量すると3分タイムが縮まる公式。
ホントに1kg減量で3分タイムが縮まるかは別として、体重が軽い方が有利なのは確か。

別大前の最軽量:57.70kg
月曜朝の計量時:56.20kg

今のところの最軽量かな?

瞬間最大風速的に体重が落ちるのは、ダメだと思っております。
しかし、体重減少傾向はマルかな?
木曜までカーボアウトする予定です。
カーボイン前で別大時より、-1.0kgの体重を目指します♪

シーズン後半戦、まだ頑張っていること自体が嬉しいです。

タイムを上げるための減量頑張れ!
体重って、減らない時は何をやっても減らんし・・・
でも、節制すれば必ず減りますよね。
ジム風呂で「みっつさん、痩せましたね」
一番のモチベーションです!
ランキングに参加しております。クリックして頂けると本当に嬉しいです。


にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2017/03/07(火) 21:11:44|
  2. 体重・ダイエット
  3. | コメント:0
<<古河はなももに向けて サプリメント編 | ホーム | 古河はなももに向けて シューズ編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する