On Your Marks~グンマーより・・・

単身赴任のおっさんがサブスリーを目標に頑張ってます。

ふかやシティハーフマラソン レポ1

2月27日(月) 朝ラン ジョグ10km 1:08:07 (6:48/km)

昨日のふかやハーフマラソン後のアフターで安定の飲み過ぎ。
早い時間から飲んだため、夜中に目覚めること数回。
午前4時、何回も寝起きを繰り返すことに面倒くささを感じ、朝ラン(ジョグ)を決行。
距離は10kmだけね。
昨日出来なかったレースウェア等々の洗濯をしたい→単身赴任者の悲哀

郵便受けに、「古河はなももマラソン」のゼッケン引換え通知が入ってました。
今年はCブロック。

古河はなももからの挑戦状

頑張ります!


さて、ふかやシティハーフのレポです。

舞台は埼玉県深谷市です。
深谷市の玄関は、JR深谷駅。

JR深谷駅だよ
<快晴の青空をバックにした深谷駅>

まさしく、東京駅丸の内口です。
(裏)東京マラソンと言われる所以は、ここにアリ!!
ホントですか・・・

まだ始まっていないのに続く・・・

本日の走行距離:10km (月間累計218km)
体重 / 体脂肪:59.55kg / 6.4%

古河はなももまで禁酒しようと思っておりましたが、止められず・・・
今宵こそは・・・と思っておりましたが、上司よりアルコールチェッカーの動作確認依頼が。
「どうせ飲むんだろうから、その時作動するか確認してくれ」とのこと。
はい、キッチリと反応しましたよ~~
数値は・・・ナイショ・・・
そんなヨッパなワタクシに応援のクリックをお願いします。



にほんブログ村
  1. 2017/02/27(月) 20:37:49|
  2. レースレポ
  3. | コメント:0
<<ふかやシティハーフマラソン レポ2 | ホーム | 【遅報】 ふかやシティハーフマラソン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する