On Your Marks~グンマーより・・・

単身赴任のおっさんがサブスリーを目標に頑張ってます。

【42.195km】エア前橋・高崎シティマラソン【一昨日のリベンジ】

7月17日(月)42.2km 月間累計 207.7km
体重 / BMI →60.10kg / 20.7


本日、午前11時台より爆飲しました。
街中温泉にて。

170717午前11時台からの飲み


帰宅したのが、午後3時台(多分)。
さらに家飲みして酔いつぶれ、
先ほど(午後10時)目覚めました。

ならずもん人生まっしぐらですね(苦笑・・・


さて、掲題の件。

一昨日、灼熱のグンマーにて60km走を企てるも、50kmで撃沈。
休日出勤だった昨日を休足日に充て、
実際は1日中立ちっぱなしで全然休まらず
本日は、赤城山を上って下っての30km走の予定でした。

でも、撃沈したままでは寝覚めが悪い。
赤城山ランの予定を変え、利根川河川敷(サイクリングロード)にてリベンジだ。
利根川河川敷を行ったり来たりしての42.195km、
エア前橋・高崎シティマラソンの敢行だ!

リベンジなら60kmじゃね?
キリ良く50kmにすれば2日で100kmでよくね?

・・・という意見もございますが、
一見、50kmというとキリ良く聞こえますが、
50kmのレースってあります?
ありませんよね!

42.195kmって中途半端な距離ですが、
ご存知フルマラソンの距離。
一般人にとっては中途半端な距離に聞こえるかもしれないが、
ランナーにとっては、鉄板の距離。

よって、本日のリベンジは50kmはキツイので42.195kmだ!
ワタクシは全力で、サブ4を獲りに行く!!


結果↓

170717ガーミントップ

前半の5kmをキロ6:00~6:30で走ったので、
中盤少しずつ挽回。
後半、キロ5:10程度まで上げて、何とかサブ4。

ランニングダイナミクス↓

170717ランニングダイナミクス

まあ、一昨日の50km走の疲労が若干残る中、
頑張って走れたと思います。
よって、ご褒美の午前11時台からの飲みと相成りました。


さて・・・
まだまだ、午後10時台。
ちょっち、飲みましょうかね・・・

ならずもん人生まっしぐら。


にほんブログ村
  1. 2017/07/17(月) 22:44:00|
  2. 練習日記
  3. | コメント:0
<<【ガーミン強し】同僚のGPSウォッチ保有状況について | ホーム | 榛名湖マラソンに対する迸る(ほとばしる)愛情について書いてみます!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する