On Your Marks~グンマーより・・・

単身赴任のおっさんがサブスリーを目標に頑張ってます。

激沈上等Tのヘビーユーザーの酔っ払い断末魔

7月13日(木)安定の ランオフ 月間累計 115.4km
体重 / BMI →59.60kg / 20.5


国道沿いの小さな自動車整備工場に、
数週間前から1台の中古車が展示されております。
走行中の車窓から一目見た瞬間から、すっかり虜になってしまいました。

週イチでそこを通るのですが、本日初めて営業車を停めその中古車を眺めました。
多分、20分くらい?
時間を忘れて見入りました。

十中八九事故車だろうし、掲示されている走行距離も怪しい。
多分、エアコンも効かないんだろうな・・・
でも、欲しい!!

170713ハチロク

はあぁ・・・208万円か・・・
逆立ちしても無理ゲーだわ。。。


さて、掲題の件。

昨年11月に再頒布された際、初めて激沈上等Tをゲットしたワタクシ。
激T歴(笑)は浅く、プロトタイプをお持ちの諸先輩方に比してひよっこ。

ただ、誇れることがございます。
なんと、今回入手分で都合10着目となりました。

170713激沈上等Tシャツのホワイト

10着でフリート契約者(笑)

・レッドTシャツ (ドライ)×2
・ブラックTシャツ (ドライ)×2
・ブラックノースリ (ドライ)×2
・ホワイトTシャツ (ドライ)×2
・ホワイトTシャツ (綿100)×2

友人や家族分ではございません。
メンズMサイズ。ぜーんぶワタクシのモノ。参ったか!
座右の銘とともに「量は質を凌駕する」精神を継承(苦笑・・・


飲めば気が大きくなるくせに、普段は小心者でビビリーなワタクシ。
激沈上等T購入の際、いつも思ふこと。

もし、レース会場で着替えた際に置き忘れたらどうしよう・・・
補給のメイタンゴールドで汚れてしまったらどうしよう・・・
アフターで酔っ払って、醤油をこぼしてしまったらどうしよう・・・

職業柄、リスクヘッジを図る傾向のあるワタクシ。
バックアップがあれば安心ですよね~

特に今回はホワイト。
汚損のリスク高し!

そんな訳で、合計4着となった次第です。

・・・・

ヤヴァイ・・・
本日、メチャ酔いが回りローマ字入力すらままならない状態。
さっきから、何度も記事を書いたり消したりしている。

終了いたします。ゴメンナサイ・・・


にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2017/07/13(木) 22:36:00|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:0
<<マラソン参加賞のTシャツのその後、ワタクシの場合 | ホーム | 村のランキングと承認欲求について>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する