On Your Marks~グンマーより・・・

単身赴任のおっさんがサブスリーを目標に頑張ってます。

つくばマラソンエントリー成功しました♪

7月10日(月) 8km (7:27/km) 月間累計 115.4km
体重 / BMI →59.00kg / 20.3


娘からのLINE。
東京喰種トーキョーグールのカネキ君になってみたよ!

170710カネキ君2

顔交換アプリSNOWスノーで遊んでいたらしい。

パパとの交換もやってみたよー

・・・

似てる・・・(苦笑・・・

受験生です。
大丈夫でしょうか?


さて、掲題の件。

昨夜、初挑戦しました。
実は毎年11月23日に駅伝大会が行われるため、そちらを優先しておりました。

「今回からは個人の大会(つくばや大田原)を優先してもよろしい」
との御触れが出たので、遠慮なくクリック合戦に参戦した次第です。
まあ、ワタクシなぞ戦力になっておりませんが・・・

PC(メイン)→スポーツエントリー
スマホ(サブ)→ランネット
の2台体勢で臨みます。

スポーツエントリーの方が繋がりやすいとのことで、
メインはスポーツエントリー。
スマホでのランネットはあくまでも押さえ。

クリック合戦は、過日の富士登山競走で敗北しているだけに自信がございません。
さて、どうなることやら・・・


フタマルゼロゼロ(20:00)、突撃!
・・・するも大方の予想通り繋がりません。

フタマルイチサン(20:13)、スポーツエントリーにて前線を突破!
・・・するも不慣れな画面のため入力方法が分からず右往左往(焦)。

フタマルニイマル(20:20)、攻略!

170710つくば


これで秋のレースプランがほぼ確定しました。

09/10 白山白川郷(ウルトラ100km)
11/03 ぐんまマラソン(フル)
11/26 つくばマラソン(フル)
※白山白川郷の2週間後、9月24日に榛名湖マラソン(フル)を入れるかも?

いずれにせよ、本命はつくば。
ぐんまは、つくば3週間前の30km走に充てるつもり。
贅沢だ・・・

つくばを走られる方、一緒に頑張りましょうね!


にほんブログ村
  1. 2017/07/10(月) 22:04:00|
  2. レースエントリー
  3. | コメント:0
<<同じ北関東のつくばは、東京やちーばより遥か遠い・・・マジっすか? | ホーム | イツカインビテーショナル養老渓谷マラニックスペシャル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する