On Your Marks~グンマーより・・・

単身赴任のおっさんがサブスリーを目標に頑張ってます。

「養老渓谷マラニック参加と激沈上等Tとmotoさんとの別大での思い出」をごっちゃ混ぜで書いた件

7月7日(金) ランオフ 月間累計 56.3km
体重 / BMI →58.85kg / 20.2

明朝の起床予定時刻は、AM4:00。
ゼッタイに寝坊はできませんので、日本酒は1升ではなく5合パックを選択。

170707糖質ゼロ5合パック

本日、マラソンカテのブログを巡回していたところ、とっても嬉しい記事がありました。

motoさんの記事

明日、ワタクシは初めてブログ村のイベントに参加します。
motoさんも参加するのですが、記事には以下のような記載がございました。

他にもイベントがあって誘ってもらっていたけど
グンマーから みっつさんが参加予定だから・・・


motoさんとは、今年の別大で初めてのコンタクト。
でも、ずっと前からmotoさんのブログは拝見しておりました。
練習の取り組み等々、憧れの存在でした。

ノンブロガーだったワタクシが、29.8km地点でmotoさんを追い越し、
今度は逆に40km地点で、motoさんに追い越された・・・
故障中なのにあの強さ・・・
motoさんの力を思い知ったレースでした。

別大というガチレースにて、お互い激沈上等T着用。
あの別大で激沈上等を着用していたのは、ワタクシが知る限り我々2人とワタナベさんの3人かな?
やっぱ、激沈上等Tの破壊力すご過ぎデス。


明日、その激沈上等Tの生みの親キミ兄さん主催、
「イツカインビテーション養老渓谷マラニックスペシャル」に参加します。
ガチレース前より緊張します。

motoさん&ご一緒される方、よろしくお願い申し上げます。


なんだかんだ言って、飲みつつ書いた本日のブログ。
飲みながら書くと、全くダメダメな文章ですね。

ノーつまみで5合無くなりました・・・
明日はゼッタイ起きる!



にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2017/07/07(金) 22:37:00|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:0
<<イツカインビテーショナル養老渓谷マラニックスペシャル | ホーム | ランオフでもイロイロ出来事ありますよね~てなカンジの平凡な日常>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する