On Your Marks~グンマーより・・・

単身赴任のおっさんがサブスリーを目標に頑張ってます。

ランオフでもイロイロ出来事ありますよね~てなカンジの平凡な日常

7月5日(木) ランオフ 月間累計 56.3km
体重 / BMI →58.40kg / 20.1

今宵より、群馬県前橋市にて北関東最大級の七夕祭りが開催されました。

170706七夕祭りの飾り

浴衣姿の女性達もちらほら見受けられますが、まだ木曜日ということもあり盛り上がり感は全く無し。
ですが、週末にかけて一気にスパークするでしょうね。
(過去3年間の記憶によると・・・)


本日、エレベーターでぐんまマラソンにエントリーした年下の上司と二人きりになる瞬間がありました。

年下上司:昨日は6km走りましたよ。
みっつ  :平日に走るなんて凄いですね。
年下上司:週3回のラン+週末は10km以上走ることをノルマと課しているんですよ。
みっつ  :すごく頑張ってますね。(走るの嫌いなハズですよね?心の声)

仕事のできる人間は、仕事以外でも頑張れるんだ・・・
過日の駅伝大会でも、キロ4分台で走ってましたモンね。
できるヤツは何かが違う、そう思ったエレベーター内の数十秒でした。



21時の閉店間際のフレッセイに駆け込み、酒とつまみを購入したワタクシ。
会計を終わらせて自動ドアを通過するやいなや、(アズ スーン アズ/ノー スナー ザン)
ストロングゼロ9%の500ml缶をプシュっと開け、一口飲んだ瞬間。

「みっつさん、こんばんわ~」
「あ゛・・・歩きながらお酒飲んでる・・・」

お取引先の受付女子@最近ゴルフ始めた23歳彼氏募集中でした。

実は、数時間前に会った時に
「みっつさん、今日のスーツ似合ってますね」
とお世辞言われました。
確かに、過日営業協力でオーダーメイドした3着の内1着を投入した初日でした。
「やっぱ、受付の人はよく見てるんだな・・・」と感心したのですが・・・

お世辞のスーツとチューハイ歩き飲みのワタクシ。
印象はやはり後者で固められるのでしょうね(苦笑・・・
来週、そのお取引先に訪問するのがビミョーに嫌になっちまったw



酒は人生のスパイスだよね♪


にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2017/07/06(木) 22:18:00|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:0
<<「養老渓谷マラニック参加と激沈上等Tとmotoさんとの別大での思い出」をごっちゃ混ぜで書いた件 | ホーム | 故障克服のため【後編】 超音波治療器購入しました。福岡マラソン抽選結果とともに・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する