On Your Marks~グンマーより・・・

単身赴任のおっさんがサブスリーを目標に頑張ってます。

酔っぱ後悔から→来年の別大に思いを馳せる・・・

6月26日(月) ランオフ 月間累計 195km
体重 / BMI →59.25kg / 20.4


昨夜は50km走の後、サッカー観戦に行きました。
1Lの水筒に月桂冠(糖質ゼロ)をなみなみと入れ、準備万端。
スタジアムは缶・瓶の持ち込みは禁止ですが、水筒はOK

売店で購入した、アルコール度数9%のチューハイ1本でウォームアップ完了。
チューハイの紙コップを杯に月桂冠をグイグイ。
前半終了時には、既に水筒はカラ。

試合内容もほとんど覚えておらず、
その後に行った居酒屋での記憶もまばら。
父親の小言と冷酒は、後で効く
でも、普通に家に帰って着替えて寝た模様。

後輩からは「全然、大丈夫っすよ!」と言われましたが、
やっぱり反省。
少しお酒は控えよう・・・

と昼間は思っておりましたが、今、月桂冠を飲みながらブログを執筆(笑)中。
ホントにダメなワタクシです・・・


さて、明後日は青島太平洋マラソン@宮崎の入金締め切り日です。
悩みましたが、エントリーを見送ることにしました。
私のせいで1名エントリーできなかった人がいることは深く反省しております・・・

・11月12日開催の福岡マラソンの抽選結果
・11月26日開催のつくばマラソンのクリック合戦結果

メインと考えていた2つのエントリー結果如何にかかわらず、
既にエントリー確定したぐんまマラソンを大切にしよう。
ガチで走るか?調整レースにするか?同僚のサポートに回るか?
今のところ未定ですが、目的を持って走ることには間違いございません。

2017-2018シーズンの本命レースは別大。
参加資格の変更やカテ4の先着順を突破できればのハナシですが・・・

「全ての道はローマに通ず」、転じて
「全ての走り(レース・練習を含めた走る行為全て)は別大に通ず」

2018別大を最優先することを考えれば、
前哨戦の秋のレースエントリーに神経を使い過ぎるのは「意味が無い」と思ったの、今夜。

おこがましいですが、今年の別大で後半バトったmotoさんと(ワタクシの目標)と、もう一度、彼の地で競いたい。
ゴメンナサイ・・・ズーズしくて


遠征費用が捻出できないだけじゃないの?


にほんブログ村
  1. 2017/06/26(月) 20:25:00|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:1

週末セット錬② 今日は50km走だ!

6月25日(日) 50km 月間累計 195km
体重 / BMI →未計測

ラントレ終了後の体重は(補給後)、57kg台。
昨日のカロリー&塩分過多による増量は最小限だったようです。


本日は当初雨の予報でした。
「雨でも基本ロードレースは中止にならない」という理由により、雨天でも走るつもりでした。
メニューは50km走。

前日の上って下っての25kmジョグの影響もあり、寝起きから脚が重い・・・
本当に50km走れるのか?
正直、走りきれる確立は50%か?と思っておりました。

コースは利根川サイクリングロード(河川敷)を使用。
大利根緑地に車を停め、車をエイドにし上流⇔下流を行ったり来たり。

午前5時50分に大利根緑地に到着。
冷たい雨が降る中、午前6時に50km走をスタートしました。
コース概要は以下の通り。

①大利根緑地→上流へ12.5km走り、折返し、大利根緑地まで。(25.0km)
②大利根緑地→下流へ7.5km走り、折返し、大利根緑地まで。(40.0km)
③大利根緑地→上流へ2.5km走り、折返し、大利根緑地まで。(45.0km)
④大利根緑地→下流へ2.5km走り、折返し、大利根緑地まで。(50.0km)
最後、刻みますね・・・(笑)

雨は1時間程度で上がり、後半は日も照りつけ暑かったですね。

結果

170625ガーミントップ

キロ515~525位で淡々と走りました。
左足底筋膜炎と右坐骨神経痛が気になりましたが、無事完走できました。

これからも定期的にウルトラを視野に入れた、ロング走を定期的に行ってみよう。
来週末は、天気が良ければ、着替えを背負って温泉ランもイイかな?
再来週末は、ロング走ではないけど関東東方面に遠征も考えております。


今日はこれから、サッカー観戦。

J2リーグ
ザスパクサツ群馬 VS 大分トリニータ

前任地が大分でその時は大分トリニータを強烈に応援していたので、複雑です。
まあ、試合より飲みが優先だろうけどね・・・

50kmお疲れさん♪


にほんブログ村
  1. 2017/06/25(日) 14:35:00|
  2. 練習日記
  3. | コメント:4

週末セット錬① 本日は上って下っての25km走♪

6月24日(土) 25km 月間累計 145km
体重 / BMI →58.95kg / 20.3

走ったことを免罪符にし、久しぶりの麺活。
グンマーが誇る屈指の二郎インスパイア系のつの旨。
グンマーには直系ラーメン二郎店はありません

170624つの旨
小ラーメン・ヤサイチョイマシ・ショウガ

たいへん、美味しくいただきました。

ただカロリーもスゴイが、一番心配なのは塩分過多。
スープは完飲しなかったにもかかわらず、とにかく喉が渇く渇く。
むくみがひどく、明日体重は激増の予感・・・


さて、本日本当に久しぶりに走りました。
コースは前橋市の嶺公園スタートで、赤城山を上りひめゆりの駐車場で折り返し。
と言っても、群馬県民でさえよく分からないと思うので、
要するに、上って下っての25km走。

170624高低差

ペースは二日酔いのため、ごくごくゆっくりペース。

入りの1kmはキロ8:43(苦笑・・・
体が全く動かね~~

上りに入ってからの最初の4kmが特に傾斜がきつく、踏ん張りどころです。
ゆっくりゆっくり走っていると、少しづつアルコールが抜け気持ちよく走れるようになりました。
高度が上がるにつれて、気温も下がり空気がひんやり冷たく感じます。
イイネ!

標高約1,100m地点のひめゆりの駐車場で給水&折り返し。
前走ではここからの下りの走りで、腰と脚にダメージを与えました。
今日はフォームとペースを意識して走ることに。

下るにつれ気温も上がり不快指数も上昇。
ゴールの嶺公園を目指し、たんたんと走ります。

下り基調で走った後の上り区間は、ものすごく脚が重く感じます。
ちょっとした下りと上りの繰り返しでも、同じ距離でも平地異常のダメージが蓄積されるカンジ。
本番までに少しでもアップダウンに強い脚になれるのでしょうか?

嶺公園で距離調整し、ちょうど25kmで本日の練習は終了。
ペースは全くダメダメですが、久しぶりのランは気持ちよく走れました。

170624ガーミンラップ


明日は雨中の50km走の予定。
大丈夫?とりあえず頑張ります・・・


にほんブログ村

  1. 2017/06/24(土) 21:20:00|
  2. 練習日記
  3. | コメント:0

足底筋膜炎に悩むワタクシに救世主?家庭用超音波治療器は効果あるか??

6月22日(木) ランオフ 月間累計 120km
体重 / BMI →59.55kg / 20.5


「営業協力」という錦の御旗の下、色々な物を買わされます。購入する機会があります。
一番高価なものだとクルマ。
この業界のこの部署に配属されると、お取引先以外のメーカーのクルマなんて買えません。
でも、案外条件良く買えるからラッキーだったりして♪


例えば、スーツなどは仕事をする限り必要なものですのでウェルカムです。
お手頃価格でのオーダーメイドですので、とってもお徳感あります。

一方で、あんまり気が向かない物。
・高級そうめん、高級りんごなどの贈答品。
・値段の割りに??なワイン関連
などなど・・・

でも、本当に要らない東西横綱はコチラ。
→夏季の花火セット
→冬季のクリスマスケーキ(大量)
今年も、花火購入の季節がやってまいりました・・・

170622花火不良在庫

ご存知だと思いますが、花火類は宅急便では送れません。
あと、飛行機にも持ち込めません。
よって、九州の家族宅で使うことはできません。

170622花火(家族) 170622花火(恋人) 170622花火(友達)

単身赴任のオッサンの身。
どのシチュエーションにも当てはまりません。

不良在庫が増える一方です・・・
どなたか消費して、プリーズ。


さて、掲題の件。
今年の別大後から、左足底痛に悩んでおります。
母指球から土踏まずにかけて痛みます。
(幸いにも踵は痛くありません)

平常時でも反らすとかなり痛みがあり、逆にグーすると攣る一歩手前の状態になります。
脹脛や足の甲も常時張っているみたい。
走ると我慢できる範囲内で、ジンジン痛むってカンジです。
走り始めの第一歩から痛いです。

100m走ってこの状態ですので、9月に100kmのウルトラなんてとても走れる気がしませんよね~
藁にもすがる思いで、ネットで調べてたどり着いたのがコチラ。

170622超音波治療器

USA製の超音波治療器です。
なんとなく、低周波より超音波の方が効きそうじゃね?

正規品?はネット販売では、唯一楽天で買えるそうです。
楽天で買い物したことが無いアナログなワタクシ。
後輩に現金で代金を渡し、代理で買ってもらうことにしました。
典型的なアナログで、できないおっさん社員の出来上がりです・・・

超音波で足底痛を撃退できた暁には、
平日も「保存療法」と銘打ったランオフ=晩酌から脱却できます。
もし、超音波で治っちゃたら晩酌できない?

微妙に心が揺れ動きます・・・


にほんブログ村
  1. 2017/06/22(木) 22:24:25|
  2. ランニングギア
  3. | コメント:0

青島太平洋マラソンエントリー完了、でも悩みは深まります・・・

6月21日(水) ランオフ 月間累計 120km
体重 / BMI →59.35kg / 20.4


中3娘の体育祭の画像。
先行の黒Tが娘デス。

170621運動会

小2の時から単身赴任しているので、娘の成長度合をほとんど知らないワタクシ。
今は、吹奏楽部で部員70名超をまとめる部長とのこと。
就任時、「パパの仕事の役職(なんちゃって課長)を超えました!」との連絡有り

体育祭の部活対抗リレーでアンカーを走り、ぶっちぎりのトップでゴールしたそうです。
アルコール大量注入状態でしたが、娘におめでとうのLOVEコール♪
親バカです・・・


さて本日・・・

青島太平洋マラソン@宮崎のクリック合戦に参戦。
約25分後に繋がり、無事、陸連枠にてエントリー完了。
ただし、代金決済はクレカではなくコンビニでの支払い。
悩んでいる証です・・・

・11月03日→ぐんまマラソン(決定)
・11月12日→福岡マラソン(抽選待ち:7月5日結果判明)
・11月26日→つくばマラソン(7月9日一般エントリー開始・クリック合戦)
・12月10日→青島太平洋マラソン(エントリー完了。ただし6月28日までに振込要)

希望は・・・
つくば>福岡>青島太平洋>ぐんま

希望劣位の、ぐんまと青島太平洋が決まってしまっているので悩みが深まります。
つくばと福岡の状況が分からないまま、青島太平洋の入金締め切りを迎える格好となります。

仕事では悩まず、「エイヤ~、やっちまえ!」のワタクシ(苦笑・・・
しばらく、悩みますね・・・


にほんブログ村
  1. 2017/06/21(水) 21:33:00|
  2. レースエントリー
  3. | コメント:0

秋~初冬のレース参戦計画と九州開催のレースに馳せる思ひ・・・

6月20日(火) ランオフ 月間累計 120km
体重 / BMI →60.20kg / 20.7

平日のランオフ記録更新中です・・・


本日、同僚女子にガーミン235Jを引渡しました。

「オレが別大で死闘を繰り広げた際の生ける証人=ガーミンを受け取れ!」
相変わらず、うっとーしーオッサンです・・・

同僚は連続で10km以上走れるようになったそうです。
仕事で走った駅伝以降も練習を継続していることが、何よりも嬉しいですね。

一方、代替機の935を購入したワタクシ。
早速使ってみよう!というような高い意識は無く、晩酌に勤しんでおります。
はい・・・


本日は、11月12日開催の福岡マラソン「福岡・糸島市民枠」の抽選結果発表日でした。
結果は、福岡在住時のラン仲間10人中2人が当選した模様。

ワタクシは、自宅が福岡市にありますが今回はあえてグンマーの住所で「一般枠」で申し込んでおりました。
以前名古屋ウィメンズの抽選で、名古屋近くの人がことごとく落選した一方で、遠方の申込者が高確率で当選したという、都市伝説を信じての作戦。

でも、同僚達と一緒に11月3日開催のぐんまマラソンにエントリーしたので福岡に当選してもガチで走れないかな?
一般枠の抽選結果発表は、7月5日です。
上記事情を鑑みると、平常心で抽選結果を待てそうです。


昨シーズン(2016秋-2017春)、フルは7本走りました。
走り杉・・・
その内、3本は九州への遠征。

・11月:福岡マラソン(福岡)
・12月:青島太平洋マラソン(宮崎)
・02月:別府大分毎日マラソン(大分)
※01月のいぶすき菜の花マラソン(鹿児島)も画策しておりました

やっぱり九州出身のワタクシ。
交通費を支払っても九州のマラソンに走りたいのデス。

170620アオタイ案内状

明日は青島太平洋マラソンのエントリーです。
多分、昨年同様壮絶なクリック合戦が展開されると予想されます。
今回から、日本陸連公認大会か・・・
(公認コースと公認大会の違いはググってね!)

11月03日→ぐんまマラソン
11月12日→福岡マラソン
11月26日→つくばマラソン
12月10日→青島太平洋マラソン

メインレースはどれにしよう?
抽選と先着順、及び既に確定分(ぐんま)との日程差は??
そもそも、秋~初冬に複数レース走る???

オッサンの心はやじろべえの様に揺れ動いております・・・


悩むくらいなら、全部走っちゃいな!


にほんブログ村
  1. 2017/06/20(火) 20:50:00|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:0

エア柴又60kmコンテスト オモロー写真部門♪

6月19日(月) ランオフ 月間累計 120km
体重 / BMI →59.40kg / 20.4

やはり、57kg台はラントレ後の瞬間最大風速であることが、再確認できました。


単身赴任のワタクシ。
本日、一日遅れの父の日のプレゼントが届きました(歓喜)
ステンレスコップと一人娘の体育祭を撮ったDVDです。

170619父の日のプレゼント

所有分コップが、家飲み酔っぱで落としたり踏んだりしてベコベコでしたので、ちょうど良かったです。

170619凹んだコップ

今度は大切に使います・・・
容量大幅アップ420mlでテンション上がるぜ!


さて、2017エア柴又60km関連最後の記事です。
実は、エア柴又コンテスト「オモロー写真」部門にもエントリーしておりました。

もともと、おもしろいこと一つも言えないワタクシ。
前夜に決めた未知のコースで、オモローな写真なんか撮れないと思っておりました。
いや、撮れていないんですケドね。実際。


エア柴又レポ書く時には、記憶とGPSの軌跡と撮った写真を3点照合しました。

「○○地点のコンビニでDEKAVITA-Cを買った」
「○○地点の看板は、おお~30km地点だったのね」
「このトンネルは、えっと・・・約50km地点だったんだ」

そんな中、あまり記憶に無い写真がありました。

170619人生のスパイス酒

撮影時刻からすると、一番苦しかったエアレース中盤ですね。

過去、酒に関しては、失敗と後悔の繰り返しです。
酒と適度に付き合えたら、名刺の肩書きももうひとつ上だったかもしれません(笑)

でもまあ、家族も「もっと飲め飲めバージョン」でプレゼント贈ってくれました。
失敗と言っても最近は撃沈するだけですので、基本他人を不愉快にさせていないハズ・・・

過去のスパイシー過ぎる思いから、エアレースの一番苦しい時に撮った一枚?なのかな??
正直、あまり記憶ないっす

しかし、この看板・・・
ドハマリだよ!


あ゛・・・
今日も買ったばかりのガーミン935触らなかった。
ええぇ~、ヨッパな時の液晶保護シール貼りと初期設定は、ダメゼッタイにダメです。


にほんブログ村
  1. 2017/06/19(月) 22:05:00|
  2. レースレポ
  3. | コメント:0

グンマー在住のワタクシがチーバ開催のイベントに物理的に参加できるのか?

6月18日(日) ジョグ20.5km 月間累計 120km
体重 / BMI →57.50kg / 19.8
※寝起きに測り忘れ、ジョグ後の数値

ジョグから帰ってきたら、昨日アマゾンでポチッたガーミン935が届いておりました。

170618ガーミン箱

ダンボールの梱包からは取り出しましたが、本日その先には進みません。

なぜなら、昼飲みしたいから(苦笑・・・
厳密に言うと、既に飲んでいるから。

飲みながら、初期設定したり液晶保護シール貼ったりすると失敗する確立大。
ワタクシも分別のあるオトナです。
分別のあるオトナが真っ昼間から飲むことの是非は置いといて・・・
今日いじくるのは、ダメ、ゼッタイダメ!

今日は、久しぶりに炭水化物を摂取します。

170618父の日の寿司

父の日のセルフプレゼントです。


さて、掲題の件。
一応関東圏と言えど、かな~り遠いグンマー在住のワタクシ。
村のイベント等には参加してみたいけど、遠いからどうだろう?
みたいな記事を昨日アップしました。

その記事に対する、motoさんのコメント。

まあほら 三島から稲毛海岸まで来る人もいるから(笑)

昼休みに超速いペースで走り、週末はロング走を敢行するメッチャ速ランナーさんのことですよね。
尊敬の念でいつも記事を拝見しておりまする。

三島→稲毛海岸と前橋→稲毛海岸を単純に図示してみると、こんなカンジ。

170618稲毛海岸までの比較三島&前橋

おお~見た目ほぼ同じ位の距離。

では、稲毛海岸までのアプローチは?

20年前、湾岸をR32で駆けていたワタクシ。
「湾岸ミッドナイト」に酔狂しておりました。
まず考えるのは、車でのアプローチ。

170618高速道路を使ったら・・・ 170618高速道路マップ

絶対的な走行距離、長過ぎ。
外環やC1使わないのですね・・・

まあ、今はKカーですのであんまり無理できませんね。
ダイハツの2シーターのコペンです

では電車だと・・・

170618電車なら・・・


東京駅での30分待ち痛いですが、現実的。
午前9時以降のイベントなら参加できそう♪


いつかブログ村のイベント行きたいなぁ・・・
いつも思っておりまする♪


にほんブログ村
  1. 2017/06/18(日) 16:02:00|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:4

レースレポ エア柴又【最終】 ガーミン935ポチリからの激沈上等ノースリでのゴールレポ♪

6月17日(土) ジョグ10.5km 月間累計 110km
体重 / BMI →59.70kg / 20.5

ガーミン235Jを手放すこととなりましたので、新しいGPSウォッチが必要になりました。

<関連記事>
●閑話休題 ガーミン235Jを譲るとしたらどの位が妥当ですか?
●まさかの連投 ガーミン235Jを譲るとしたらどの位が妥当ですか?パート2

迷うことなくコチラを選択。

170617ガーミン935

頑張るパパへの父の日セルフプレゼント。
・・・と家族には事後報告予定(苦笑・・・


さて、レースレポ最終。
30kmからゴールまで。


30kmを過ぎ、中之条町市街地を走る頃が心身ともに一番辛かった。
左足底(母指球~土踏まず)はジンジンするし、右臀部深部にも疼くような痛み。
加えて暑い!

スタートから4時間8分経過。
35.3kmのコンビニでDEKAVITA-Cを投入。

170617デカビタC

普段は糖質を気にして、絶対飲まない類の飲み物を積極的に摂取。
体が欲しているのでしょうね。


中之条町を通過し、145号線を草津方面へ進みます。
上り傾斜はきつくなりましたが、山陰に入り少し走りやすくなりました。

42km手前付近の出来事でした。
走行中の車から私を呼ぶ声が聞こえました。
同じくグンマー在住のはちすけさんでした。
前橋・渋川シティマラソンの記事をきっかけに、コメントをいただけるようになった方です。

前渋の参加賞Tシャツ@ピンク色を着用しておられたので、初対面でしたがすぐに分かりました。
私のエア柴又60kmを応援するために、付近を流していたとのこと。

エア柴又60kmのルートは、ギリギリ前日の夜にアップしました。

スタート:群馬県庁→ゴール:長野原草津口駅
スタート時刻は午前5時を予定


たったコレだけのプアな情報でよくぞめぐり合えましたね。
しかもエイドもご用意いただいておりました。
喉渇き&空腹で走っておりましたので、遠慮なく頂戴しました。

170617はちすけさんと

せっかくですので、記念撮影も。
身も心もリフレッシュし、再スタートです。
気がつけば、右臀部深部の疼痛も和らいだみたい。
左足底は相変わらずですが・・・
本当にありがとうございました!


ちょっと早めですが、47.9kmのコンビニでゆずれもん休憩。
確かこの先、長~いトンネルを抜けるまでコンビニは無いもんね。

170617ゆずれもん


渋川市や中之条町周辺でよく見られる看板。

170617上州焼肉看板

ここのお店は、料理ではなく付帯設備をやたらPRします(笑)


50.2km地点の雁ヶ沢トンネル。

170617雁ヶ沢トンネル

2,642mの長いトンネルを抜けると、残りは約7kmです。
やっとゴールが見えてきました。

トンネルの中は車の排ガスがちょっと気になったけど、何よりも涼しい。
仕事の電話がジャンジャン鳴りますが、ガン無視。
ここで電話をとってもうるさくて会話になりませんから。


トンネルを抜けると建設工事中の八ツ場(やんば)ダム。

170617八ツ場ダム

ダム建設の是非の象徴でもある八ツ場ダム。
ずっと前から存在は知っていましたが、まさか自分の足で赴くことになるとは思ってもいませんでした。
少し感傷的な気分・・・

八ツ場ダム付近から空に雲がかかり、少し涼しくなってきました。
ラッキー♪
距離もあと数km。俄然元気が出てきました。


145号線を草津方面へポクポクと進むと、前方にミスタータイヤマンの看板が。
あのお店の交差点を右折すると、まもなくJR長野原草津口駅です。

前半~中盤は残りの距離を考え絶望的な気分になっておりましたが、
ゴールが近づくと終わってしまうのが寂しく感じます。
現金なヤツだ・・・

駅のちょっと手前でガーミンが震え60kmに到達しました。
いったん時計を止めてから数十m移動し、ゴール。

170617長野原草津口駅

終わった・・・私のエア柴又60km。


酔っ払った勢いでエントリーしたエア柴又60kmの部。
当初はエントリーしたことを少し後悔することもありましたが、
終わってみるとやっぱり走って良かった!


この後、ご褒美の草津温泉へ。
カップル・家族連れ等の観光客の中、激沈上等ノースリは違和感バリバリ。

170617大滝の湯 170617草津のマンホール

日本一の温泉に浸かって疲れを癒し、帰りはぐびぐび飲みながらバス&JRで帰ってきました。
初秋のウルトラ対策として、また同じコースを走ってみよう。


レポ、終了。


初めてブログ村のイベントに参加しました。
ぼっちランでしたけど(笑)
今後、練習会等があったら積極的に参加したいと思います。
ネックは・・・グンマーからの移動距離か・・・
その際はよろしくお願いします。


にほんブログ村
  1. 2017/06/17(土) 17:00:00|
  2. レースレポ
  3. | コメント:4

まさかの連投 ガーミン235Jを譲るとしたらどの位が妥当ですか?パート2

6月16日(金) お得意の月→金ランオフ 月間累計 99.5km
体重 / BMI →59.90kg / 20.6


エア柴又60kmのレポを放り投げ、まさかのガーミン235J譲渡に関する動静ネタ。

安定の二日酔いで目覚めた今朝。
1件の非公開コメントに心が震えました。
コメント主は、数少ない面識のある先輩ブロガー様。

コメント内容には1,000,000%同感!
表現の仕方も、ものすごくたおやか。
きっと、たくさんの文字(本)に触れている方なんだろうなぁ・・・

非公開コメントにした理由にも感激。
こんなに気を遣える方なので、ランナーは感銘を受け背中に「座右の銘」を背負えるのです。


ガーミン235Jは5K円でお嫁に行きます。


「みっちー、本当に5K円でいいの?」


何度も何度も確認されました。

彼女なりに、ネットで相場を調べ5K円がいかに安価すぎることが、分かっている様子。
メッチャクチャ喜んでくれた。
その様子を見て自分もとても幸せな気分になった。

「練習して、初マラソンでサブ4獲るぞ!」
と、プレッシャーも入れましたケドね(笑)

今週末にデータをPCにも移した後、データを全消去します。
使用は1年未満でしたが、それなりに思い出はあります。

・ポンコツで走り、過去ワーストだった榛名湖マラソン。
・当日にギックリ腰なるも、気合で完走したぐんまマラソン。
・ぐんまちゃんの被り物で福岡マラソンも走った。
・青島太平洋もぐんまちゃん被り物だったよね。
・motoさんとバトった別大!激沈上等Tデビュー。
・現在の自己ベストの古河はなもも。
・レースアドバイザーとして参加し、3:59:59でゴールした前渋。


そうそう、忘れてはならないこと。
多分、ベルトは新品に交換することと思いますが・・・

現状、時計裏面&ベルトをクンクンしても異臭は感じられません。
でも、念には念を入れ石鹸でゴシゴシ洗った上で、アルコール消毒しておきましょうかね(笑)



にほんブログ村


  1. 2017/06/16(金) 21:00:19|
  2. ランニングギア
  3. | コメント:2
次のページ