On Your Marks~グンマーより・・・

単身赴任のおっさんがサブスリーを目標に頑張ってます。

【遅報】 榛名湖マラソン

今シーズンフルの初戦、榛名湖マラソンに参加してきた。
フルマラソンの走りが全くできず。
ありゃ?終わっちゃったってカンジ
明らかにスピード練習不足。

タイム:3時間25分25秒 (グロス)

170924榛名湖記録証

慎重になるあまり、全体的にペースが遅すぎた。
だが、課題が明確になったので、今後の練習に生かしたい。


スピ練は辛いけど、一緒に頑張っていきましょう!
目標達成に向けて、お互い頑張ろう!の応援のクリックいただけると嬉しいです。


にほんブログ村
  1. 2017/09/25(月) 06:01:00|
  2. レース速報
  3. | コメント:4

【遅報】 白山白川郷ウルトラマラソン100km 【初ウルトラ】

気にかけていただいておりながら、ご報告が遅くなりました。
申し訳ございませんでした。


ゴール後、救護テントに搬送されました。
初めての車椅子と救護テント体験でした・・・
気温と直射日光にやられました。
その後、体育館で数時間休憩し、日付が変わる頃グンマーに戻りました。


タイム:9時間31分24秒

初ウルトラでサブ10獲れました。


激沈上等で前半山間コースを飛ばし、
後半30数キロは、灼熱地獄に耐えました。

170911レース後体育館にて休憩中

ゴール後は少しかっちょ悪かったけど、
出せる力(特に気力)は出し切れたと思います。
今の自分の経験と力でサブ10獲れたのは夢のようです・・・

お疲れ様!


にほんブログ村
  1. 2017/09/11(月) 06:01:05|
  2. レース速報
  3. | コメント:18

【遅報】葛西セブン~エコ・ジャーニー梅雨明け葛西臨海公園7時間走

♪行きはよいよい、帰りは・・・

葛西セブン終了後、グンマーへ戻る道中・・・



お客さん

お客さん

お客さん、終点ですよ!

ヤベ!やっちまったか!!


最寄駅手前の高崎駅でした。ホッ・・・
新幹線でなくて良かったと、心底思った瞬間。
新潟までのワンウェイミッドナイトトリップは御免だぜ



170724夕暮れ宴会

青空宴会(夕暮れ&曇りでしたケド)で終了すれば良いのに・・・

170724二次会

日高屋で4人で二次会w
フジヤマさん、まだゼッケン着いてますよ(笑)


送迎係(笑)のフジヤマさんに
生存確認のためにブログにて速報アップを約定するも、
自宅到着は、日付が変わった後。
PC電源入れるも、安定の寝落ち・・・

最寄駅の前橋からの自宅までの徒歩20分が、
八甲田山行軍並みに辛かった・・・



で・・・

肝心のランは60kmでした。

170724ガーミントップ

土曜日の42.2km走と合わせると、週末2日間で100km超。
大変良く頑張りました。


7月23日(日) 60km
7月24日(月) ランオフ 月間累計 318.2km
体重 / BMI →58.75kg / 20.2


おかげさまでお酒が大変身に染みましたね。
いっぱい走ったから、多少の酔っぱについては今回は許す!


にほんブログ村
  1. 2017/07/24(月) 19:15:00|
  2. レース速報
  3. | コメント:2

【速報】 エア柴又60km

本日、エア柴又60km部門に参加しました。
群馬県庁をスタートし、草津温泉の玄関口長野原草津口駅までのコース。

何度か心が折れそうになりましたが、無事完走できました。
途中、サプライズでの応援・エイドに助けられました。
本当にありがとうございました。

170610エア柴又ガーミントップ



短い距離の駅伝から60km走への切り替えは本当に難しかった。
お疲れ様~のクリックを頂けると、とっても嬉しいです♪


にほんブログ村
  1. 2017/06/10(土) 18:13:00|
  2. レース速報
  3. | コメント:6

【速報】 仕事で走る駅伝 結果♪

6月5日(月)

仕事で走る駅伝結果です。
全76チームが参加。

<チーム>
総合:6位
カテ別:3位で表彰台
※昨年の49位から大躍進です。

<個人(第3区)>
総合:1位
カテ別:1位
なんと、区間賞獲れました。

170605区間賞

レースレポは明日アップします。


お疲れ様、よく頑張りました!のクリックを頂けると嬉しいです。


にほんブログ村
  1. 2017/06/05(月) 18:00:00|
  2. レース速報
  3. | コメント:0
次のページ